横浜駅西口の”お好みもんじゃ”さんです。 | メロママ&じーじの旅日記

メロママ&じーじの旅日記

現在、75歳です。  世界遺産めぐりと国内旅行、近隣の散歩など
お出掛けとランチメニューをメインにブログでUPしています。
よろしくね。

今日は、横浜駅西口から歩いて3分ほどのお店の紹介です。

この辺りは最近、ダイエーが新しくオープンしましたので活気がありますね。 

 

お店の名前は”お好みもんじゃ”さんです。  あまり雰囲気のよくない飲み屋街の中のビルの2階にあります。

1階の入り口に看板が無ければ見つからないような感じでした。

 

店内はかなりの広さがあります。 早めの昼時間でしたので、私達が初めてのお客さんでした。  このあと、次々と女性客が訪れていましたよ。

そうそう、なぜ探しにくいようなお店を選んだかと言いますと、

ここも株主優待券があり、無料で食べられるからなんですよ。

 

私たちが注文した”超、海の幸”(1500円)です。 サーモン、イカ、アサリ、ホタテ、海老、明太子などが入っています。

 

私たちは、関西圏生まれですので”もんじゃ”は久しぶりにいただきます。  こんなものかなという感じでいただきました。

これ以外に”広島風お好み焼き”(1000円)も注文。

プラス300円でソフトドリンク飲み放題でした。

株主優待券がなければ訪問しなかったお店ですね。