”自由が丘 デュ アオーネ”の屋上は開放的です。 | メロママ&じーじの旅日記

メロママ&じーじの旅日記

現在、75歳です。  世界遺産めぐりと国内旅行、近隣の散歩など
お出掛けとランチメニューをメインにブログでUPしています。
よろしくね。

”自由が丘 デュ アオーネ”の続編です。

 

この商業施設は、3階には洗練された自由が丘の街並みにマッチする、緑豊かなテラスを設置しているのもポイント。インナーモール式ではなく、アウターモール式で緑道を歩き、自由が丘の街を散歩しているかのような気分でショッピングを楽しめるんです。

 

3階には、ガーデンテラスと一体となった飲食店が勢揃い。小籠包で知られる点心料理店「鼎泰豊(ディン タイ フォン)」、チーズ専門店、こだわりの炙り鮨をリーズナブルに楽しめるお店」やイタリアンレストランが軒を連ねます。

 

それに屋上には、約1,000㎡に及ぶ解放感溢れるテラスが広がっています。

 

これは、本当に開放的ですね。  イオンが開発したの?

自由が丘という立地だから?

 

さらに、屋上の一角にはこんな場所も!

 

"harappa”(はらっぱ)?  人工の原っぱですね。

これは、呼ぶんじゃないかな?  デザイナーの遊び心かな?

 

自由が丘の町にはフィットしているかな?  半年後にもう一度来たらどんな結果になっているかな?