渋谷の”宮下パーク”の”NEWLIGHT"カフェでランチです。 | メロママ&じーじの旅日記

メロママ&じーじの旅日記

現在、75歳です。  世界遺産めぐりと国内旅行、近隣の散歩など
お出掛けとランチメニューをメインにブログでUPしています。
よろしくね。

渋谷の”宮下パーク”に来ています。

 

近くの映画館で映画を見た後は、ランチにします。

 

今日は、子の通路にテーブルが出ているオープンカフェでランチにしましょう。  このお店の株主優待食事券があるんです。

 

宮下パークのビルの3階にある、お店の名前”NEWLIGHT"

(ニューライト)さんです。

 

それではと、オープンカフェでいただくことにしましょう。

ヨーロッパのカフェで食べているようないい雰囲気ですよ。

ウエイターさんがYOUでしたが、親切に接客してくれました。

 

まずはスープが出てきましたよ。  ミネストローネ?

 

わたしは、”ニューライトサラダ”(1620円)を注文。

ローストビーフがのっています。 パン(ガーリックトースト)がついています。

 

家内は、”白海老、キノコ、カブのぺペロンチーナ”(1450円)

を注文です。

渋谷でのランチですので、お値段はこんなものかな!

あじは、そこそこで2度目もあるかなという感じのお店でした。