僕は今ライブバーで働いているんですが、
休憩中爆睡してた時のこと
夢の中でいきなり今日の出演アーティストということで
降谷建志さんが登場!!笑
若かりし頃の僕のカリスマの突然の登場にどテンパッてしまい、
握手とか求めたけれど言いたいこと言えずしどろもどろ…
よくテレビ見てて、
突然好きな芸能人がでてきた時
一般の人がギャーギャー舞い上がって
何言ってるか理解できね~みたいなシーンがありますが、それを見る度
おいおい、アンタそれじゃダメだろ!?
千載一遇のチャンスだぜ!? ここでかまさなアンタ!!!
とか思ってたけど
俺なんか夢ですらそうなっちまったもんだから
こりゃ現実あってもそうかな~なんて
ま、いっか、
すぐには会わないしっ笑
とにかくご結婚おめでとうございます☆
てか降谷さんとモデルのパトリシオ君て確実に似てるよね!?
パトリシオ君は前一度電車ん中でふと後ろを向いたらいたことあったな~笑
とにかくカッコイイけど それ以前にキリストさんにしか見えなかったよね☆
つか男ってあまり友達同士で同姓の有名人で誰がカッコイイとか話しないよね
女の子ってあのモデルがどうとかそんな話題で持ちきりじゃん?
そしてしまいにはお互いの服や髪型とか
超可愛いじゃ~~んっつって
褒め合いが始まっちゃうもんねっ笑
そこが男女差だね↑
男友達が同姓の芸能人の顔や体がど~で良いとか言いまくってたら
やっぱ俺も、
あれ、君?
って思っちゃうかもな~笑
まあ何でもいいけど
人間内面が外面を作るって俺は思うんで
とにかく内面からナイスガイになれるよう頑張ります☆

