mellow way

mellow way

where there's a will,there's a way.

Amebaでブログを始めよう!


mellow way


今日恵比寿で階段を上っていたら、

なんと段のところに超カッコイイ言葉が!


「THIS IS MY ART」


思わず写メっちゃいましたよ。


これは俺のアートだ!

ってか、、


芸術と言えるかどうかを置いておけば

この世の建物、商品等は全て誰かの手によって作られた物。


だから自分は知らぬ誰かの主張や表現の中で生きてるんだな~


そんなことをふと考えさせてくれました。



俺はアートっていうのは

人に感動みたいに何かしらの感覚を与えていくもの。

そしてその中に何かしらの美しさがあるものだと考えているので、


そう考えれば会話みたいなコミュニケーションもアートになりうる

または人生もアートになると思っています。


生きるアートになりたい。


自分自身が自分の作品になりたい。


そう意識して日々自分を磨き上げていきたいです☆








いや~昨日久々×100にブログ書いたら

すぐに足跡が結構きまして!


アメーバって自分が観ても閲覧数伸びるのは知ってるけど

絶対こんな見返してね~ぞってくらい足跡あったんで

多くのまだ見ぬお知り合いサン達が少しでも興味を持って

観てくれたんだな~て思って本当に感動です☆


なんで今日もななんと更新しちゃうよっ笑


先週駒込の六義園に一人旅してきました☆


これは東京の庭園のひとつで他に旧古川庭園とか有名ですが、

六義園は徳川時代にいた柳沢サンという方によって計画された庭園らしいです↑


涼みにいったつもりが太陽がやる気出しすぎで汗つゆだく状態だったけど、

和の自然の美しさと所々にある歴史の匂いに凄く感動しました!


mellow way


これは園内の抹茶屋さんからの風景!

冷たい抹茶と江戸の面影と目の前の池が完全にハマッって

どれくらいぼ~~っと夢うつつな時間を過ごさせてくれやがったことか!笑



mellow way


最後に他の観光中の方に撮ってもらった粋な写真!

いや~日本の素晴らしさを感じたひと時でした☆


都内在住の人はこのシーズン他県へ行かれる方も多いとは思いますが、

まだまだ元江戸の都にも未開拓の地がたくさん眠っていることをお忘れなく↑


道を一筋それて 僕は危険な森へ

社会の罠を ゆっくりくぐって

虹を映し出した 水溜りで休むんだ

                 by mellow


ちなみ今さらですが、ここの読み名 六義園は「りくぎえん」でっすよ☆


これからも知っている道を少しそれて

新たな感動に出会いたいです↑


さあ!

またガッツリとブログを冬眠させていただきまして、

久々に動きだしてみてますっ笑


近況報告なんですが、

つい先日、今の事務所に入って初めての仕事をしました☆

詳細はお伝えできませんが、あるCMで

メインの役では無いものの多分結構映るんじゃないかと思います↑


ただやっぱ撮影は終わってても実際流れるまでは安心できないよね…

何が起きるかわからないのがこの業界…

確か9月くらいから流れるので

そん時にまたこの話題に触れられたらと思います☆


ではでは


あ、ちなみ最近も写真撮ってますよ~笑


mellow way