今日恵比寿で階段を上っていたら、
なんと段のところに超カッコイイ言葉が!
「THIS IS MY ART」
思わず写メっちゃいましたよ。
これは俺のアートだ!
ってか、、
芸術と言えるかどうかを置いておけば
この世の建物、商品等は全て誰かの手によって作られた物。
だから自分は知らぬ誰かの主張や表現の中で生きてるんだな~
そんなことをふと考えさせてくれました。
俺はアートっていうのは
人に感動みたいに何かしらの感覚を与えていくもの。
そしてその中に何かしらの美しさがあるものだと考えているので、
そう考えれば会話みたいなコミュニケーションもアートになりうる
または人生もアートになると思っています。
生きるアートになりたい。
自分自身が自分の作品になりたい。
そう意識して日々自分を磨き上げていきたいです☆




