三日前くらいから写真を趣味にし始めましたっ!
マジ三日前なんで正に、~し始めたって言葉がハマりますね☆
そしてとりあえず三日坊さんにはならずにすみそうです↑
しかし持ってるカメラはもち一眼レフなどというハイソな物ではなくデジカメ…
ま、形から入って終わるのも虚しいんでデジカメで撮影魂を養ってから
そちらに移行してけたらと思ってます。
ちなみ何故写真かというと、普段ギター片手に曲作りをしてるんですが、
いざ良いメロが浮かんだとしても全然詞が浮かばず状態で…
なんで写真を撮ってその写真にドンドン詩をあてて、
日ごろから思いやインスピレーションを文字にする練習をしようと思ったためです↑
ちなみこれが処女作!
綺麗じゃないっすか~~!?
しかもこれモチ合成無しで
その場で編み出したある技法を駆使して撮ったんだよ~↑
いや~やっぱ俺はクリエイティブだなぁ!
っと自己満足に浸ってしまいましたっ笑
カッコイイ写真にクールな詩が載せられたら紹介しますね☆


