mellow way -2ページ目

mellow way

where there's a will,there's a way.

三日前くらいから写真を趣味にし始めましたっ!


マジ三日前なんで正に、~し始めたって言葉がハマりますね☆

そしてとりあえず三日坊さんにはならずにすみそうです↑


しかし持ってるカメラはもち一眼レフなどというハイソな物ではなくデジカメ…


ま、形から入って終わるのも虚しいんでデジカメで撮影魂を養ってから

そちらに移行してけたらと思ってます。


ちなみ何故写真かというと、普段ギター片手に曲作りをしてるんですが、

いざ良いメロが浮かんだとしても全然詞が浮かばず状態で…


なんで写真を撮ってその写真にドンドン詩をあてて、

日ごろから思いやインスピレーションを文字にする練習をしようと思ったためです↑


ちなみこれが処女作!

mellow way


綺麗じゃないっすか~~!?


しかもこれモチ合成無しで

その場で編み出したある技法を駆使して撮ったんだよ~↑


いや~やっぱ俺はクリエイティブだなぁ!

っと自己満足に浸ってしまいましたっ笑


カッコイイ写真にクールな詩が載せられたら紹介しますね☆


あけましておめでとうございます☆


って勢い良くブログを始めたものの…

かな~り放置になってしまいまして。。。


けれどアクセスを見ると毎日少人数ながら

僕のブログを観に来てくれてる人もいるので、

そこで化石ブログ踏んじゃったって思われたら

申し訳ないのと自分自身なんか嫌なんで

また生き物らしく生き様を綴っていくよう頑張りますっ笑


ちなみ今月初めにとあるライブバーで軽く出演しました☆


mellow way


完全照明が良い仕事をしてくれましてっ笑


日々精進で理想までGOGOですね☆


ちなみ最近筋トレを始めたんですが、

マニアックな性格なんでプロテインを飲んだり

きな粉牛乳飲んだり結構マジぽくやってます↑


見た目も性格もなんで自分は理想から遠いんだろって思いますよねっ笑

だから理想なわけだけど、

じゃあ理想の無い人って現状に満足できてるってことかな~


自分は死ぬまで理想の姿になれると思ってないので

その分理想を失わない人間で生きていけるのかも↑


なんて強引にポジティブになってみました☆笑


日々努力を怠らず生きて行けたらいいなって思います


頑張ろっと~↑














以前撮った宣材写真が思い切りそのフォトスタジオのHPに載ってたし~~!笑


なにぃあのオバちゃんめ~!

何も言ってなかったくせにぃっ笑


ま、この宣材は

事務所に提出したところオールボツになったんですけれど☆笑