水タバコ屋さん行ってきました!
と、言ってもこれは見ての通りお家なわけで
実は水タバコ大好きすぎて買っちゃってるんですよね☆笑
最近はフレーバーが無くなるとお店行って吸いがてら新たなフレーバーを買っております↑
と言っても水タバコ知らない人からしたらただの危険人物ですねっ笑
これ見た人は通報とかしないでね~~、今角界で噂のアレとかとは別物なんで!笑
てなわけで水タバコ(シーシャ)を知らない人へのご紹介ということで
これはアラブ発祥のタバコでして、この大きなパイプの先端に様々なフレーバー(味の付いた葉)を入れ
それを炭であぶって、その時に発生した煙がパイプの下の水の入っている瓶の中を通って
ホースから吸い込むことで吸えるわけですが、
水を通ることにより有害物質がほとんど溶け出すため、
普通の巻きタバコに比べニコチンとタールの量がとても少なく
滑らかな煙になるため大量に吸ってもウッとならない。
そして味つきの葉を入れると言いましたが、
このタバコはフレーバーが20種類くらいあって色んな味が楽しめます☆
だからアラブでは食後のデザートとして親しまれてるらしいですよ↑
ちなみ僕の
フレーバーBEST3
1.チェリー
2.ミゾ
3.ココナッツ
ですね☆
といってもフレーバー同士組み合わせることもできるので
チェリー&レモンとかにするとまた違った味が楽しめます↑
いや~僕自身タバコ、世間で言われる紙巻きタバコは吸いませんがこれにはヤミつき!
こっちは値上げしないでね~って感じっ笑
ちなみ今日ゲットしたフレーバーはコーヒーです☆
