昨日の夜中から今朝6時までスタジオで練習。
人間朝方4時を回ると著しく身体能力が低下することが分かった![]()
メンバーの一人に至っては途中気持ち悪くなってトイレに吸い込まれていったしっ笑
みんな頑張ってるから、互いに支え合うことが自然とできてきてる気がして楽しい☆
夕方に起きて買い物がてら散歩に行くと、
台風が過ぎた後の風がとても気持ち良かった↑
本当に世の中上手くできてるな~と思う。
昨日の台風の荒々しさがあったから、穏やかな風や静けさに一層引き込まれる。
誰だって辛い思いなんてしたくはないけれど、
辛さや痛みを知らずに成長することはできないと思うし
自分が傷つけられることを避けようとするあまり
他の誰かを傷つけてしまう場合だってある。
自分がもの凄く辛い時ほど、誠実に謙虚に生きることが必要だな~って思う。
幸せな時間ってとても穏やかでしょ☆
だから自分自身が穏やかになれるよう
人に対して台風の後の風みたいな人間になれるよう頑張りたい![]()