こんにちはニコニコ
エマです音譜



ゴールデンウィーク
皆さまいかがお過ごしですか?



私は、休み前に
こんな下矢印ステキな出会いもありキラキラ

大切な方からの後押しもありニコニコ


ハートに火が灯りまして愛飛び出すハート
創作活動に夢中な毎日です音譜



私の中の人魚たちを
ひたすら生み出していますおねがいキラキラ



私の中に眠る愛情や情熱ラブラブ

私の中から生まれた人魚たちラブラブ

早くみなさんに届けたいニコニコ飛び出すハート




【Aloha】


★keyword★

情熱・愛情・夢中・一途
ワンネス


∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞



アロハは
歌とフラダンスが大好きな人魚です。

フラダンスは、小さい頃
大好きなおばあちゃんに
教えてもらいました。


おばあちゃんと一緒に踊った時間は
大切な想い出。

今もアロハの心と身体に
優しく流れています。


彼女が歌い、踊り始めると
雨は止み、分厚い雲が開いて
太陽の光がたくさん射してきます。


地上では枯れていた花が甦り
海の生き物たちも集まってきます。

深く暗い海の底にいる魚たちにも
アロハの歌声は届いています。

もちろん
空の向こうのおばあちゃんにも。



アロハの透き通る歌声と
やわらかなエネルギーは
空と、海と、陸にゆっくり溶けて

みんなをひとつにしてくれます。




自分の「大好き」 って

誰かの何かに支えられていたり
誰かの何かを支えていたりします。



「大好き」をただただ
夢中で追いかけてみよう。


「大好き」をもっともっと
大好きになってみよう。



大好きは
みんなをひとつにする。




mellow・merrow
エマラブラブ