どの子を出荷するか
悩みに悩んだあげく、、

この子たちに決定指差し飛び出すハート





今日、売り場に並べてきましたひらめき音譜



実はそのとき、すごく嬉しいことと
びっくりすることがあったんですおねがいラブラブ



今日はそんなお話を指差し笑い音譜



こんにちはラブラブ
エマですひらめき



私が売り場でディスプレイしていると

お買い物中の女性の方が

声をかけてくださってニコニコ




「作家さんですか?」

「私、これが欲しくて…」ニコニコ



私は、どのコウモリランかなぁと

思っていたら…



そのお客様が指したのは。。




ラブラブ


ラブラブ


ラブラブ



人魚のエマちゃん(≧∇≦)




ちょ、、

めちゃ嬉しいーー!!




「この子が可愛くてね~」

「見に来るといつも触っとる」

「孫にプレゼントしたいんだわ~」おねがいラブラブ



そうお話しながら
人魚のエマちゃんを
なでなでしてくれるんですラブラブラブ




もう、、

泣きそうだった 笑




私はお客様にお伝えしました。


実は今、展示販売する人魚を
作っているところなんですひらめき





5月中頃には
売り場に並べることを目標にして
心をこめて頑張ってますニコニコ



お客様は 楽しみにしてますね
おっしゃってくださいました飛び出すハート



本当にありがとうございますニコニコ

愛情込めて作りますおねがいラブラブ

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです音譜




で、そこから話が弾み、
びっくりしたのはここからなんです!




なんと!

お客様と私の誕生日が同じびっくり!!



そして!

お客様のお姉さまと私の名前まで
同じだったんですびっくり!!



えーーー!


なに!この偶然 (゜ロ゜;ノ)ノ


こわーーーい 笑



本当にびっくりあんぐり!!

お客様も私もお互い鳥肌でしたびっくり!!






最後に


お客様が
声をかけてくださったことラブラブ

人魚のエマちゃんが欲しいと
リクエストをくださったことラブラブ


とても嬉しくて励みになりましたおねがいラブラブ
ありがとうございますキラキラ

またお会いできることを
楽しみにしていますニコニコ音譜


と、お伝えして
さよならしましたニコニコキラキラ


音譜

音譜

音譜


あ~ラブラブ
ステキなひとときだったなぁ照れ



私と同じ誕生日のお客様から頂いた
心あたたまるエネルギーキラキラ

本当に嬉しくて元気がでましたおねがい



ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




うん、頑張るおねがいラブラブ