出荷作業が進まないーー泣き笑い笑いラブラブ



こんにちは音譜
エマですニコニコ



今日は朝から
枯れないコウモリランの出荷作業中キラキラ



展示販売のスペースは限られているので

今のディスプレイだと
大きい子は2個しか置けなくて真顔


だから、毎回どの子を売り場に
持っていくか悩んじゃう知らんぷり音譜



だってみんな可愛いんだもんニコニコラブラブ



あぁ、なんて幸せな悩み目がハート



今日も平和だ笑



















あーーアセアセ

どうしようーー不安






もうこのまま全部

部屋に飾っておきたい!


(≧∇≦) 笑







出荷作業、終わる気がしない泣き笑い笑