こんにちはラブラブ

エマですニコニコ



ちくちく縫い縫い
愛情たっぷり育てた
枯れないコウモリランラブラブ

アピタ各務原店1階
草叢BOOKS各務原店にて
展示販売していますニコニコラブラブ








もともとは、
コウモリランが好きな方に
プレゼントするために作り始めたんですニコニコ


「何これーー爆笑!」って
とにかくびっくりさせたくてラブラブ
喜んでもらいたくてラブラブ

どうやったら可愛くできるかなぁって
ワクワクしながら作っている時間が
もうめちゃめちゃ楽しくてニコニコ音譜



その記念すべき
枯れないコウモリラン第1号がこの子ニコニコ





出来上がった枯れないコウモリランを
プレゼントするとき、
葉っぱを1枚だけ苔玉に挿さずに
残しておいたんです指差し

せっかくだから、
作るワクワク感を一緒に楽しみたくてニコニコ



ラッピングを一緒に開封して
まずは「何これーー爆笑!」って
びっくりしてもらって笑


そのあと、最後の一葉を渡して
「え~音譜どこに挿そう~爆笑ラブラブ」って
楽しみながら挿してもらって
めでたく完成~ニコニコキラキラ


めちゃめちゃ喜んでもらえたし、
私もすごーく嬉しかったですおねがいキューンラブラブ


作ってるときも楽しかったけど
渡したときはもっと楽しかったニコニコラブラブ



で、その方が「出店してみたらウインク」と
言ってくれたので、
思いきって出店してみました!!


ハンドメイド作品の展示販売なんて
初めてのことなので、超ドキドキです爆笑ラブラブ





コウモリラン搬入の日音譜

コウモリランとディスプレイの小道具を
車に載せてアピタへGO!




いつも買い物に行ってる場所なのに
なんだか今日はドキドキします爆笑




書店内にオリジナル作品を
展示販売できる場所があって、

お借りしたスペースに
少しずつディスプレイしていきますニコニコ音譜



音譜

音譜


音譜

音譜


音譜

音譜



ディスプレイ
めっちゃ楽しいーーー爆笑音譜





うん!!

完成~ニコニコ飛び出すハート




かわち~~ラブ飛び出すハート



枯らす女が作った笑
枯れないコウモリラン音譜

たくさんの方に
見て頂けますようにニコニコラブラブ