適応障害から回復して

体調が落ち着き始めた頃、

去年の春か夏頃だったかなぁ。。



自分の過去世が

少しだけ見えちゃってあんぐり




こんばんはニコニコ
エマです音譜



真っ暗な海の底に
ひとり静かにゆっくりと沈んでいく人魚。



それが私の見た

過去世のわたし。




見えたのは

そのワンシーンだけ。




人魚だったとき、

どんな風に生きていたのかわからない。



けど、
人間に生まれ変わることを選べたのに
私はそれを選ばなかった。


だから、わたしは人魚の姿で
海の底に沈んだみたいなんです。




そんな過去世を見たことがきっかけで

私、ふと、人魚を作りたい!!

って思っちゃったんですひらめき




初めて作った人魚はコチラ下矢印





そのあと、自分でもよくわからないけど、

私の中に色んな人魚たちが浮かんできて
とにかくそれを形にしたくて音譜


私の中から外に出たがっている
そんな感覚でした。




私が感じるままに
夢中で作った人魚たちには
名前もストーリーもあるんですニコニコ


みんな、自分を生きてますおねがいキラキラ



可愛い~ニコニコラブラブラブラブラブラブ



人魚たちが住む世界は

とっても優しくてラブラブ



良いとか、悪いとか
正しいとか、間違ってるとか
上手いとか、下手とか

優劣や順位がない
差別も区別もない
ノージャッジな世界ラブラブ


みんなが安心して
ありのままのわたしをキラキラ生きる
優しい世界なんですニコニコ飛び出すハート



個性豊かな人魚が
ひとり、ふたりと増えていくたびに
私の心が解放されていきましたキラキラ


創った私がいちばん癒されてますニコニコラブラブ



きっと私は
本当の自分を解放したくて
この人魚たちを作ったんだろうなぁ照れ



人魚たちのストーリー、
また少しずつ紹介していきますねニコニコ飛び出すハート