現実を生きていると、
いろんなことが起こります。

いいことも、悪いことも。

それは、
どんなに先のフェーズに進んでる人も
同じです。



だけど、大切なのは、

どんな状況でも、
どんな自分でも
何が起きても、

そこから学びを得て

幸せになっていく旅を
進められる自分であること。

どんな状況でも、

自分で自分を立て直していける
力を持つことです。

レイキヒーリングは、

自己成長を助けてくれる力もあります。

レイキヒーリングが
自己成長に働きかける要素を
3つ挙げてみます✨


1.  ストレスと不安の軽減

日常生活の中で、
ストレスや不安は避けられないもの。

レイキヒーリングは、
ネガティブなエネルギーを浄化し、
心を穏やかにする効果があります。
これにより、
冷静に物事を考えられるようになり、
前向きな思考が促されます。

2.       自己肯定感の向上
自己肯定感が低いと、自分に自信が持てず、
成長の機会を逃してしまうことが多いです。
レイキヒーリングは、自分を愛し、
自分を大切にするエネルギーを与えてくれます。
これにより、
自分に対する肯定的な感情が芽生えて
自己成長が促進されます。

3.     潜在意識の活性化
レイキヒーリングは、
潜在意識に働きかけ、
深い部分での変化を促します。
これにより、
普段は気づかない自分の本当の気持ちや
願望が明確になり、
目標に向かって進む力が湧いてきます✨




内側のエネルギーを
自分で癒して

自分と深く繋がっていく力を
育てることができるのが

レイキヒーリング。


今ここの自分も、
これから先の人生を生きる自分も

どんな状況でも折れない自分、
幸せに進んでいける自分を育てるために、

自分を癒して受け入れて
自分自身と強く手を組んで
進んでいける自分になりましょう🤝


↓↓↓



【お知らせ】


Mellowレイキヒーリング
体感セミナー


6/22 満月

20:00〜
Zoom 開催




詳細はこちら♡

💎レイキヒーリングに興味がある

💎ヒーリングについて知りたい

💎エネルギーや潜在意識の
仕組みを知りたい


💎エネルギーを体感してみたい

💎miyuの辿ってきた人生を
黒歴史も含めて知りたい(笑)

💎miyuとお話ししてみたい!

💎一斉ヒーリングを受け取りたい!

そんな方に是非
受けていただきたいセミナー!

ヒーリングについて
深く知れるセミナーの特典として


🌟満月一斉ヒーリング
🌟個別セッション


付き!!


¥2,000


お申し込みは公式LINEから

リッチメニューから❣️


▽▽▽

友だち追加

公式LINEでは、
ご登録者様限定で
誰でもできる
エネルギー的セルフケア伝授

の特別動画も
プレゼントしています!


ご登録後、画像タップ
プレゼントがもらえるので
ぜひ受け取ってください!!🎁

知っておくと、
この先ずっと役に立つ動画なので
おすすめです😊✨




🌸🌸🌸



▽▽▽
マインドリフォーム
ヒーリング

【潜在意識書き換え対話式セッション】

潜在意識の書き換えを
エネルギーレベル
進めていくことができるセッションです。




対話を通して、あなたの中の
願いを叶えるのを止めている
不要な思い込みや概念
ヒーリングを使って外したり、

新しく必要な概念を
インストールすることができます。



必要に応じて
レイキのエネルギーを使って
クリアリング
も行いながら
セッションを進めていきます。


こんな人におすすめ!

🌸日常の中で、なんかうまくいかない
詰まり感をなんとかしたい!

🌸人生の特定の分野で
いつも繰り返し悩んでいる
(人間関係・恋愛・仕事・お金・健康
・・・etc)
🌸自分の中の思い込みや概念を
知りたい!外したい!

🌸軽やかに現実創造していける
自分になりたい!!

【 特別価格 】

Zoomセッション

90分

¥18,000


ご希望の方は、
公式LINEより

『リフォーム希望』
とメッセージを送ってください!

↓↓↓

友だち追加




🌸🌸🌸

Instagramでは
日々感じたことや
自分を整えることについて
発信しています。