​こんにちは
自分を整えるヒーリングサロンMellowの
miyuです。

今日は、「私」について

改めて自己紹介をしたいと思います。







私は、絵や弾き語り、ヒーリング・マッサージなどを通して、世界に癒しを広げることを目指して活動している、miyuと申します。



ヒーリングのInstagramはこちら

​イラストのInstagramはこちら

弾き語りのInstagramはこちら


今は本当に、
楽しく日々を過ごさせていただいていますが、

数年前までの私は、重くて深い苦しみを抱えて生きていました。


幼少期から何かあると悩みの洞窟に入ってしまう

超絶ネガティヴ人間でした。

学生時代は、鬱病自律神経失調症難病も経験したほど…

何かあるごとに躓いて、自信をなくして、負のループから抜け出せなくなることが多かったです。


そんな自分が大嫌いで、こんな状態で生きていくのは無理だ。と思っていました。

だから、自分をなんとかしたくて、自分を救う方法をずっと探してきました。

本を読んだり、気になるセラピーを受けてみたり…
中には、うまくいかないもの、変われないものもたくさんありましたが、

それでも「自分を救いたい」という気持ちを元に行動していく中で、たくさんの考え方や癒しの手法に出会いました。


私が辿り着いたのは、

身体・心・思考・魂のエネルギーから癒すことができる
「レイキヒーリング」

そして、
「自分を大切にする」という考え方でした。


コツコツ自分を大切にして、癒していく中で、本来あるべき自分に戻っていき、軽やかに、楽しく生きれるようになりました。



今度は、私が苦しみの中で出会ってきたもので、

今苦しみを抱えている人たちの出口を照らす光になっていけたら良いな、と思っています!



よろしくお願いします!!



    



レイキヒーリングは、
無意識の心の癖や抱いている感情に
働きかけて変化を起こしていきます。

◎遠隔レイキヒーリング

臼井レイキ・カルナレイキを使って
心身のエネルギー状態を整えます 。



ヒーリングのお申し込みは
公式LINEにて
受け付けております。


友だち追加

公式LINEでは、
時々無料一斉ヒーリングを実施中。
ご登録後、ご案内をお待ちください。


Instagramでは
日々感じたことや
自分を整えることについて
発信しています。