人間は、
肉体を持って生きていますが、

その肉体には皆、
エネルギーが宿っています。

実は、
思考も感情もエネルギー。

そして、
体調や
目の前の現実にも
影響を及ぼしているのです。

人間の体には、大きく分けて
7つのチャクラがあって、
(本当はもっとある)

それぞれが、
対応した思考や感情・体の機能を
司っています。




例えば、


言いたいことが言えない。


自分のことを表現するのが怖い


自信がない・・・


自分を責めてしまいやすい・・・


そんな人は、


お腹のチャクラ、胸のチャクラ、

喉のチャクラが

滞りやすくなっている場合が多いです。


全てのチャクラは、

独立しているのではなく、


互いに影響しあっていて、

循環の中にいます。




意識上で、

どうにかしよう!変えよう!


とするのは


とても無理があります。


だから、


自分の性格だからしょうがない・・・


と諦めてしまう人も多いのです。



でも、
性格って決めつけて
諦めるのは
すごく勿体無い。

それは性格ではなく、
今の状態に過ぎない。

変化していくものなのです。




自分のエネルギーが
どんな仕組みになっていて、

どう活かしていけるのか。

どうしたらいい循環にしていけるのか。


それを知りたい方は、
ぜひヒーリング体感セミナーに
遊びにきてね!!


↓↓↓



【お知らせ】


Mellowレイキヒーリング
体感セミナー


6/22 満月

20:00〜
Zoom 開催




詳細はこちら♡

💎レイキヒーリングに興味がある

💎ヒーリングについて知りたい

💎エネルギーを体感してみたい

💎エネルギーや潜在意識の
仕組みを知りたい

💎miyuの辿ってきた人生を
黒歴史も含めて知りたい(笑)

💎miyuとお話ししてみたい!

💎一斉ヒーリングを受け取りたい!

そんな方に是非
受けていただきたいセミナー!

ヒーリングについて
深く知れるセミナーの特典として


🌟満月一斉ヒーリング
🌟個別セッション


付き!!


¥2,000


お申し込みは公式LINEから

リッチメニューから❣️


▽▽▽

友だち追加

公式LINEでは、
ご登録者様限定で
誰でもできる
エネルギー的セルフケア伝授

の特別動画も
プレゼントしています!


ご登録後、画像タップ
プレゼントがもらえるので
ぜひ受け取ってください!!🎁

知っておくと、
この先ずっと役に立つ動画なので
おすすめです😊✨




🌸🌸🌸



▽▽▽
マインドリフォーム
ヒーリング

【潜在意識書き換え対話式セッション】

潜在意識の書き換えを
エネルギーレベル
進めていくことができるセッションです。




対話を通して、あなたの中の
願いを叶えるのを止めている
不要な思い込みや概念
ヒーリングを使って外したり、

新しく必要な概念を
インストールすることができます。



必要に応じて
レイキのエネルギーを使って
クリアリング
も行いながら
セッションを進めていきます。


こんな人におすすめ!

🌸日常の中で、なんかうまくいかない
詰まり感をなんとかしたい!

🌸人生の特定の分野で
いつも繰り返し悩んでいる
(人間関係・恋愛・仕事・お金・健康
・・・etc)
🌸自分の中の思い込みや概念を
知りたい!外したい!

🌸軽やかに現実創造していける
自分になりたい!!

【 特別価格 】

Zoomセッション

90分

¥18,000


ご希望の方は、
公式LINEより

『リフォーム希望』
とメッセージを送ってください!

↓↓↓

友だち追加




🌸🌸🌸

Instagramでは
日々感じたことや
自分を整えることについて
発信しています。