最近、
クライアントさんからの
ご相談がありました。


「状況を変えたいと思って
決意したはずなのに、

途中で怖くなって、
揺らいでしまう自分がいます・・・。」


この方は、今まで

自分で決めて行動する

ということが苦手で
周りに合わせたり、
成り行き任せで行動することが
多かったそうです。

確かに、
本質的に周りに合わせるのが得意で、
自分で決めることが苦手な人もいます。

だけど、

自分が「こうなりたい!」と思うなら、

「決める力」
育てていく必要があります。


全ての始まりは
決めること。

決めることの力って、
めちゃくちゃ強いんです。

現実に大きく影響を与えます。




でも、「決める」ことをしたら、

必ずと言っていいほど

揺さぶり(お試し)
がきます。

そんな時に大切なのが、

何度も決め直すこと。

そして、
決めたことに対する行動を
少しずつでも変えていく必要があります。



「決める力」って

どんな人でも

育てることができるのです。

私は、今でこそ
閃いたら即行動!タイプに
なっていますが、

元々は
自分で決めることが苦手で
周りに合わせて
決めることから逃げるタイプでした。

頭で考えすぎるので、
行動が重くて
なかなか前に進めない。
状況が変わらない・・・。

そんなことを繰り返していました。

でも、

少しずつ変えていったんです。

一つは、

ヒーリングで
エネルギーを軽くしていく中で

決めて行動!を起こすのが
軽やかになっていったのもあるけれど

自分の意識としても、

怖いけど「えいや!」
勇気を出す練習をしていきました。

すると、
現実がすごいスピードで
変化していきました。


状況が変わらなくて
嘆いている人って多いけど、

それは結局
自分が潜在意識で
望んで決めている現実なんです。


全ての始まりは、
「決めること」



私たちは、
無限に可能性を秘めているのだから🌟🌟
🚀🚀🚀✨



↓↓↓



【お知らせ】

マインド✖︎エネルギー
継続リフォーム講座


3/26 締切!!

公式LINEリッチメニューから

詳細・お申し込みページへ!!

▽▽▽

友だち追加



🌸🌸🌸


▽▽▽
マインドリフォーム
ヒーリング

【潜在意識書き換え対話式セッション】

潜在意識の書き換えを
エネルギーレベル
進めていくことができるセッションです。



対話を通して、あなたの中の
願いを叶えるのを止めている
不要な思い込みや概念
ヒーリングを使って外したり、

新しく必要な概念を
インストールすることができます。



必要に応じて
レイキのエネルギーを使って
クリアリング
も行いながら
セッションを進めていきます。


こんな人におすすめ!

🌸日常の中で、なんかうまくいかない
詰まり感をなんとかしたい!

🌸人生の特定の分野で
いつも繰り返し悩んでいる
(人間関係・恋愛・仕事・お金・健康
・・・etc)
🌸自分の中の思い込みや概念を
知りたい!外したい!

🌸軽やかに現実創造していける
自分になりたい!!

【 特別価格 】

Zoomセッション

90分

¥15,000


特別価格なのでお早めに!

ご希望の方は、
公式LINEより

『リフォーム希望』
とメッセージを送ってください!

↓↓↓

友だち追加



公式LINEでは、
ご登録者様限定で
誰でもできる
エネルギー的セルフケア伝授

の特別動画も
プレゼントしています!

ご登録後、画像タップ
プレゼントがもらえるので
ぜひ受け取ってください!!🎁

知っておくと、
この先ずっと役に立つ動画なので
おすすめです😊✨



🌸🌸🌸

Instagramでは
日々感じたことや
自分を整えることについて
発信しています。