ヒーリングやマインドの学びを通して

「自分自身を整える」ことを
進めていくと、

途中で

見たくない自分に
出会うことがあります。

今まで蓋をしてきた自分の闇の部分に

光が当てられるからです。

自分の闇を目の当たりにした時は、

苦しいし、

元に戻ってしまった感覚になるし、

心が激しく揺さぶられることがあります。

イライラしたり、
溜まっていた感情が爆発したり・・・。


だけど、

変化していくためには、
一旦破壊が必要な時があるのです。




もちろん、
私もありました😇

今まで感じることのできなかった
イライラが湧き出てきたり、

自分の腹黒さに幻滅したり(笑)

体調を大幅に崩しちゃったり
(私は好転反応が体に出やすい方でした🥹)

無価値な自分を感じて
虚しくなったこともあります。



だけど、

それは、変化の過程。

揺さぶりがきたということは、

変化が始まっているということです。


私は、

いろんな人の助けを借りながら
揺さぶりを乗り越えることが
できました。

すると、

今までのエネルギー的な
身体の重さが消えて

思考や感情も
今までとは比べ物にならないくらい

軽やかでポジティブで
健全なものになりました。


それに伴って、

現実で引き合う人間関係が
より良いものに変わったり、

現実の幸せな変化が加速して

予測もしていなかったミラクルが
たくさん起こり始めました。




このブログを読んでくださっている人は、

「自分のことを変えたい!」
「幸せにしたい!!」

という思いを抱えてらしゃる方が
多いと思います。

そんな想いで自分の目の前に落とされた
情報や学びを受け取っていくと、

多分結構な確率で

心が揺さぶられる現実に
直面することがあると思います。





そんな時、私は


「大丈夫だよ」


と伝えたい。


あなたが、最初に思った


「自分を幸せにしたい!」


という願いが叶う未来は


もう用意されている。


どんなことがあっても

自分を信じて進めば


必ずそこに辿り着けるのです。




私の講座では、

揺さぶりが起こった時のサポート

させていただいています。


揺さぶりの時期こそ

自分を信じることが大事。


1人では信じきれないことでも、


支えてくれる人がいれば

必ず乗り越えられる。


私がそうであったように、

これから変化していきたい人を

サポートしていきます✨


↓↓↓



【お知らせ】

マインド✖︎エネルギー
継続リフォーム講座


開講決定!!!

公式LINEにて
潜在意識リーディング&
個別無料セッション

募集中!!




講座が気になる!という方以外にも

ご相談してみたいことがある方、
お悩みがある方
ご相談や体験セッションも対応しています。

今自分はどんなエネルギー状態になっているのか
何が原因で滞りが起きているのか
今の自分に何が必要なのか
・・・etc


などを


潜在意識にアクセスし、
エネルギーの観点から
チェックしてお伝えすることができます。

お気軽に遊びにきてくださいね❣️


公式LINEリッチメニューから
詳細・お申し込みページへ!!

▽▽▽

友だち追加



🌸🌸🌸


▽▽▽
マインドリフォーム
ヒーリング

【潜在意識書き換え対話式セッション】

潜在意識の書き換えを
エネルギーレベル
進めていくことができるセッションです。



対話を通して、あなたの中の
願いを叶えるのを止めている
不要な思い込みや概念
ヒーリングを使って外したり、

新しく必要な概念を
インストールすることができます。



必要に応じて
レイキのエネルギーを使って
クリアリング
も行いながら
セッションを進めていきます。


こんな人におすすめ!

🌸日常の中で、なんかうまくいかない
詰まり感をなんとかしたい!

🌸人生の特定の分野で
いつも繰り返し悩んでいる
(人間関係・恋愛・仕事・お金・健康
・・・etc)
🌸自分の中の思い込みや概念を
知りたい!外したい!

🌸軽やかに現実創造していける
自分になりたい!!

【 特別価格 】

Zoomセッション

90分

¥15,000


特別価格なのでお早めに!

ご希望の方は、
公式LINEより

『リフォーム希望』
とメッセージを送ってください!

↓↓↓

友だち追加



公式LINEでは、
ご登録者様限定で
誰でもできる
エネルギー的セルフケア伝授

の特別動画も
プレゼントしています!

ご登録後、画像タップ
プレゼントがもらえるので
ぜひ受け取ってください!!🎁

知っておくと、
この先ずっと役に立つ動画なので
おすすめです😊✨



🌸🌸🌸

Instagramでは
日々感じたことや
自分を整えることについて
発信しています。