不調が起こる時

それは、

大きく分けて2つのパターンがあると
私は感じています。

一つ目は、

自分自身と繋がれていない時
身体からサインとして起こる不調。

2つ目は

次のステージに進むため
不要なエネルギーを掃除するための不調。




私は、自分自身と深く繋がっていく中で、
今では
後者の不調を経験することの方が
増えましたが、

以前は

一つ目の
身体からのサインとしての不調
多かったです。

心と身体って
実は、密接に関係し合っています。


身体のどこに症状があるのか

または、

ヒーリングで
どの箇所にエネルギー的な滞りがあるのか
を見ていくと、

マインド(内側)をどんなふうに
整えたらいいのか

というところまで
見えてくるのです。



例えば、

過去の私は

胸の苦しみ呼吸のしづらさ
謎の圧迫感がひどくて
悩んでいました。

深い深呼吸ができたのは
何年前だっけ?

胸に大きくて重くて硬い石が
刺さってて、
どうやっても抜けない・・・。

という苦しい感覚🥲😇

そんな状態で
普通に仕事をしていた時期がありました。




胸には、第4チャクラという
エネルギーの渦があります。

第4チャクラは、

自己愛自己受容にも
深く関わる部分です。

当時の私にとって、

自分を愛することが
とても難しくて

無意識レベルで自分を責めていました。

自分を許すことができなくて
何かあると罪悪感を抱えやすく、

とても苦しい生き方を
していました。



第4チャクラは、
心の“感動“
にも関わる部分なのですが、

私の場合

目の前で楽しいことが起こっていても
心が動かない・・・。

という状態が続いていました。

これが一番辛かったです😭

そんな自分を、
変えようとしても
なかなか変えられず

ずっともがいていました。




そんな中で、
私は
ヒーリングマインドの学びに出会い、

チャクラ身体についても
理解を深めながら
自分を整えていったことで、


胸の詰まりが取れると同時に

いつの間にか自分責めのループから
抜け出すことができていました。

目の前で起こっている出来事全てに
心が動くようになり、

今ここにある幸せを
享受できるようになりました。

呼吸も深く、心地よく
できるようになっていくのが

とても嬉しかったのを
覚えています。☺️




身体の不調が私たちに
伝えてきているメッセージを
受け取れるようになると、

自分のことを
深く理解して整えていくことが
できるようになります。

不調って辛いけど、

それすらも意味があって

愛に基づいたものなのだと

学びを深めれば深めるほど
感じます。☺️



3/27スタートの
5ヶ月継続

マインド×エネルギー
継続リフォーム講座では、

マインドを整えながら

心と身体の繋がりを理解して
自分自身の整え方も
深めていくことができる講座です。

自分自身と心身共に深く繋がって
幸せになりたい人は
要チェックです✨


↓↓↓



【お知らせ】

マインド✖︎エネルギー
継続リフォーム講座


開講決定!!!

公式LINEにて
潜在意識リーディング&
個別無料セッション

募集中!!




講座が気になる!という方以外にも

ご相談してみたいことがある方、
お悩みがある方
ご相談や体験セッションも対応しています。

今自分はどんなエネルギー状態になっているのか
何が原因で滞りが起きているのか
今の自分に何が必要なのか
・・・etc


などを


潜在意識にアクセスし、
エネルギーの観点から
チェックしてお伝えすることができます。

お気軽に遊びにきてくださいね❣️


公式LINEリッチメニューから
詳細・お申し込みページへ!!

▽▽▽

友だち追加



🌸🌸🌸


▽▽▽
マインドリフォーム
ヒーリング

【潜在意識書き換え対話式セッション】

潜在意識の書き換えを
エネルギーレベル
進めていくことができるセッションです。



対話を通して、あなたの中の
願いを叶えるのを止めている
不要な思い込みや概念
ヒーリングを使って外したり、

新しく必要な概念を
インストールすることができます。



必要に応じて
レイキのエネルギーを使って
クリアリング
も行いながら
セッションを進めていきます。


こんな人におすすめ!

🌸日常の中で、なんかうまくいかない
詰まり感をなんとかしたい!

🌸人生の特定の分野で
いつも繰り返し悩んでいる
(人間関係・恋愛・仕事・お金・健康
・・・etc)
🌸自分の中の思い込みや概念を
知りたい!外したい!

🌸軽やかに現実創造していける
自分になりたい!!

【 特別価格 】

Zoomセッション

90分

¥15,000


特別価格なのでお早めに!

ご希望の方は、
公式LINEより

『リフォーム希望』
とメッセージを送ってください!

↓↓↓

友だち追加



公式LINEでは、
ご登録者様限定で
誰でもできる
エネルギー的セルフケア伝授

の特別動画も
プレゼントしています!

ご登録後、画像タップ
プレゼントがもらえるので
ぜひ受け取ってください!!🎁

知っておくと、
この先ずっと役に立つ動画なので
おすすめです😊✨



🌸🌸🌸

Instagramでは
日々感じたことや
自分を整えることについて
発信しています。