昨日は、
魚座新月でしたね✨

急遽公式LINEにて募集した

魚座新月
大天使ミカエルの一斉ヒーリング🪽

沢山のお申し込み
ありがとうございました!!


今回のヒーリングは、

エネルギーの感覚はもちろん

とてもメッセージ性の強いものでした。

受けてくださった方々は、
共通のテーマを持った
方々だったのではないかと思います。

今回は、
大天使ミカエルのサポートを受けた
レイキヒーリングを行いました。

ヒーリング中に感じたことを
お伝えしていきますね。







まず、


最初に受けられる方々の

全体の集合意識のエネルギーに繋がった時


少し張り詰めていて、

重たいエネルギーを感じました。


まさに「混沌」とした状態

伝わってきました。


今、苦しみの中にいたり、

心や身体が揺さぶられている人が

多かったのではないかと思います。



大天使ミカエルからは


「大丈夫、大丈夫」


という言葉と共に


その重たいエネルギーに対して

光が注がれている様子が伝わってきました。



しばらくヒーリングを続けると、


エネルギーが軽くなってきて、


私の感覚では


重たい色(灰色や青)から

軽やかな白、黄色に変化してきました。


今回のヒーリングからは、


今がどんな状況でも

辛さや苦しみでさえあなたの味方。

全てが光の方へ後押ししてくれている


というメッセージが伝わってきました。





    

早速ご感想もいただきました🌟






沢山体感されてていましたね☺️


今、少し激しめの揺さぶりを

体感されていたようでした。


辛さに耐えていると、

ハートチャクラが滞りやすかったり、

グラウンディングが弱くなったりしがちです。



特に、今回の新月のタイミングは

自分と向き合う出来事が起きやすい時

だったのではないかと思います。


受けてくださった方々が

沢山の癒しを受け取って

何かを乗り越える手助けになっていれば

幸いです。



本日の22時まで

「宣言」をすると

何度も受け取れるので


ぜひまだまだ沢山癒されてくださいね☺️


今後もやっていきたいな、と思えた

一斉ヒーリングでした!


急な募集だったにも関わらず、

受けてくださった方々


本当にありがとうございました!!!



↓↓↓



【お知らせ】

マインド✖︎エネルギー
継続リフォーム講座


開講決定!!!

公式LINEにて
潜在意識リーディング&
個別無料セッション

募集中!!




講座が気になる!という方以外にも

ご相談してみたいことがある方、
お悩みがある方
ご相談や体験セッションも対応しています。

今自分はどんなエネルギー状態になっているのか
何が原因で滞りが起きているのか
今の自分に何が必要なのか
・・・etc


などを


潜在意識にアクセスし、
エネルギーの観点から
チェックしてお伝えすることができます。

お気軽に遊びにきてくださいね❣️


公式LINEリッチメニューから
詳細・お申し込みページへ!!

▽▽▽

友だち追加



🌸🌸🌸


▽▽▽
マインドリフォーム
ヒーリング

【潜在意識書き換え対話式セッション】

潜在意識の書き換えを
エネルギーレベル
進めていくことができるセッションです。



対話を通して、あなたの中の
願いを叶えるのを止めている
不要な思い込みや概念
ヒーリングを使って外したり、

新しく必要な概念を
インストールすることができます。



必要に応じて
レイキのエネルギーを使って
クリアリング
も行いながら
セッションを進めていきます。


こんな人におすすめ!

🌸日常の中で、なんかうまくいかない
詰まり感をなんとかしたい!

🌸人生の特定の分野で
いつも繰り返し悩んでいる
(人間関係・恋愛・仕事・お金・健康
・・・etc)
🌸自分の中の思い込みや概念を
知りたい!外したい!

🌸軽やかに現実創造していける
自分になりたい!!

【 特別価格 】

Zoomセッション

90分

¥15,000


特別価格なのでお早めに!

ご希望の方は、
公式LINEより

『リフォーム希望』
とメッセージを送ってください!

↓↓↓

友だち追加



公式LINEでは、
ご登録者様限定で
誰でもできる
エネルギー的セルフケア伝授

の特別動画も
プレゼントしています!

ご登録後、画像タップ
プレゼントがもらえるので
ぜひ受け取ってください!!🎁

知っておくと、
この先ずっと役に立つ動画なので
おすすめです😊✨



🌸🌸🌸

Instagramでは
日々感じたことや
自分を整えることについて
発信しています。