2018年12月8日 淡い期待でした... | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

今日は娘さんの骨折の2回目の通院でした。
骨折してから4週間経ちました。

全治1ヶ月半から2ヶ月と言われてたので...
淡い期待でギプス外れるかなぁとか...

保育園行けるようにならんかなぁとか...
家の中では這いずり回ってるので、
かかと部分がツルツルになるくらい真顔
自分で落書きしちゃったりー滝汗

前回、足が細くなったので、
ギプスカットして巻き直したんやけど...

色々大変やって...
(気が向いたらまた書こうかな...)

今回はレントゲンだけとって終わりでした。

経過は順調やけど、
ちょっと長めに固定した方がいいみたいなので
ギプス取れるのは年明けになると言われました。


じぃちゃんばぁちゃんにそれを伝えたら
落胆してたわ滝汗

面倒見るの疲れるよねm(_ _)m

午前中だけでも保育園行けるように
なりますようにお願いお願いお願い


そろそろ、クリスマスプレゼントの用意...
娘さん規模の商品上矢印

ばぁちゃんからのクリスマスプレゼントは
もう買ってくれてるらしい。

お兄ちゃんはもう、
ポケモンLet's go買ってもらったから
上矢印これを買ってもらったみたい。

家族皆でできるソフト欲しかったんよね~グッ
ワンツースイッチ持ってるけど、
あれ2人しか出来ひんし...

今度姪っ子ちゃん預かる時に皆で一緒にやろっと。