2018年12月9日 寒いと... | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

今日はカット行ってきましたルンルン
前回、初めての人であんまりすいてもらえなかったから
ちょーうっとおしかってん。

やっとサッパリした。

カットはいつも担当の人指名しない派やったんやけど、
やっぱした方がいいよね。

2人くらいの人を覚えといて、どっちかーみたいな感じで行こうかな。

初めてアッシュにしてもらったグッグッ
いい感じラブラブ


本当はバレーボール行く予定やったんやけど、
人数が少なかったから無くなったの~。

でも良かったわ。
寒くなると肩が凝って頭痛し始めてたから...

寒くなる季節はしばらく体が慣れるまでは...
頭痛するのはウチだけかな?


実家のレコーダーが壊れたらしくて、
データの救出の為、行ってきました。
早めのクリスマスプレゼント上矢印

良かったね~チュー