2018年12月7日 お母さんやったよ!! | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

昨日買った服を着て~ルンルン
忘年会に行ってきました。
軽音部の演奏があったり...
ウチも軽音部入りたいなぁ...
(何の楽器で!?(笑))

美味しいご飯を食べたり...
(いつも立食なのが...しんどい(笑))

毎年、料理もスイーツも足りない!!
って苦情があるから、今年は両方倍にしたら...

えらい余ってたわ...アセアセアセアセアセアセ

スイーツだけ倍にしたら良かったね...


我が会社の忘年会は
抽選会という物が毎年ありまして、
欲しいものに10票投票して、
当日何か当たるとラッキーみたいな流れ星

今までに、
旅行券3万円とか
Blu-rayレコーダーが当たった経験あります。

結構豪華でしょ?グッ

去年は変な賞が当たって恥ずかしかったわ(笑)

その名も
「平凡で賞」

(笑)
お菓子頂きました。
(事前にアンケートが10問くらいあって、
集計の結果全て多い方を選んだのが
私だけやったらしいタラー)


今年は豪華思考で
景品の数が少なかったので...
(豪華な景品が多すぎる...)
当たらんやろうと思ってて~

全然、抽選会聞かずにスイーツバイキングに
並んでたら...

なんと


名前を呼ばれてたみたいなアセアセアセアセ


周りにいた人が
スイーツ取ってから行ったらいいよ、
って言うもんやから...後で行こうと思ったら


司会の人にあと5秒で没収します!!

って子供みたいなこと言うから~
恥ずかしかった滝汗



今回、当たったものは...
下矢印こちらっ下矢印
違うかった(笑)

これは年賀状ですニヤニヤ



本当に当たったのはコレだっ下矢印下矢印

じゃーんキラキラ

iPad mini 4


当たりました~ルンルン

前から欲しかったけど、

子供のおもちゃになるから我慢してたんよね~ニヤリ


今年は仕事が忙しかって辛かったけど、
忘年会で吹き飛んだかな口笛