2018年12月6日 小学1年兄個人懇談 | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

今日はお兄ちゃんの個人懇談でした。
いっつも思う…
たかだか10分の個人懇談で仕事を半休しないといけないなんて…
 
時間休が取れない古い会社の制度を恨むしかないけど…チーン
早く何とかしてくれ~~もやもや
 
下矢印先生に言われた事下矢印
●字が汚い
●英語教室で同じ女の子と折り合いが悪い
●体育が得意
●男の子らしい(良い意味で…)
●よく食べる
●国語が苦手
●工作は好きだけど、色塗りが嫌い
 
まぁ、大きな問題はなさそうでよかった…
ただ、字が汚いのは…許してやってくださいm(_ _ )m
 
と母は言いたいところやけど…
頑張ればきれいな字を書けるのを知ってるので…
 
もう少し、家でも指摘します笑い泣き
 
じぃちゃんにもいっつも言われるんよねぇ…
 
お勉強の方は…
いまいちの様ですね…
 
テストで100点がなかなか取れないみたい。
ご褒美作戦で頑張ってみるかグッ
 
 
 
明日、σ(*´_・・`)ゥチの会社の忘年会で…
いまどき珍しく、大きなホテルでするんやけど…
 
 
何着て行こうゲロー
 
 
ほんと、ファッションには興味が無くって…
化粧も一切しないからさ…
 
女子力低めなのは存じております。
 
でも、恥はかきたくないので…
 
旦那チンとお買い物(笑)
image
上矢印明日はとりあえずきれいなシャツを着て行こうOK
image
上矢印これはついでに買った(笑)
 
ほんと、自分専属の衣装さんとメイクさん欲しいわ笑い泣き
興味が無いからしゃーないけどさ。
 
いつになったら興味がわくのでしょうか…
 
 
 
あっ、長くなるけどm(。・ε・。)mスイマセェン
娘さん、足を骨折しているので、ずっと保育園お休みしてるんだけど、
そろそろ行かせてあげたいと思って、保育園に相談してるんやけど、
園長先生が忙しいのか取り合ってくれなくて…
 
こっちも無理は言えないからさ(モンペにはなりたくなし…)、
午前中だけでもとかいろいろ条件付きで行かせてもらえないか伝えていたところ、
やっと返事がもらえた…
 
来週の水曜日一度お昼まで預かりますとのことチーン
 
クリスマス会とかあるから、できるだけ行かせたいけど…
どうなることやら…
こうご期待