2018年6月7日 怒りすぎた結果… | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

昨日、バトり過ぎた結果…

 

 

朝、通勤中に電話かかってきて…

取ったら…

 

 

学校の担任の先生からやった泣

 

ってか電話取れるときにかかってきてよかったわ…

電車乗ってる時じゃなくってよかった…

 

 

先生も忙しいのに…ほんと申し訳ないぺこり

 

「なんか、体操服着替えながら泣いてて、どうしたんって聞いたら…

『学童保育行く日か聞いてくるの忘れた~』って泣いてやるんです…」

 

とのことでした…

 

 

 

朝もまだ、ちょっと引きずってたんかな…

今日は何もない日やから、普通に最後まで学童行く日です。すみませんって

謝っておきました。

 

今日は帰ってきてから、ヤマハやったんやけど…

帰ってきたら普通やったんでよかった…

 

ちゃんと弾けたし…

 

夜はちょっと甘やかして一緒にPUBGやってあげました。

(お兄ちゃんすぐ負けるから逆にストレスたまりそうな気がするけど…

やりたいって言うから…)

 

モバイルの方やってるんやけどね、お兄ちゃんの方が、操作うまいんやけど…

すぐやられる(笑)

 

ウチは操作は下手やけど、知識だけあるから(笑)

(Youtube情報です…)

アーケードのスクアッド3回やってドン勝1回取れました笑

(完全に単独行動してました…知らん人に「Help」って言われて、助けに行けなかった…

(崖下にいて、登る技術が無かったm(_ _ )m))

 

携帯のFPSって操作苦手…(そもそもFPS自体下手やけど…)

スプラトゥーンもFPSやんね?

 

でもPUBGってボイスチャットできるから…

面白いよね!

何語かわからん人に「Hello!」って声かけられたり…

娘さんが面白がって叫びまくってたのがマイクに入ってたり(笑)

(娘はまだゲームできないので、声だけ参加です(笑))

チームになった人ごめんなさいぺこり