2018年6月10日 日曜参観 | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

今日はお兄ちゃんの日曜参観でした。

2時間目と3時間目を見てきました~。
 
2時間目はさんすうでした。
初めて足し算(文章題)したみたい。
計算は得意みたいで、簡単そうにしてたけど...
 
なんせ先生の話聞いてない
 
途中保育所の先生来ててテンション上がってたからそのせいやーって言うてたけど...
終始聞いてませんでした(笑)
 
長休憩挟んで、3時間目はずこうでした。
 
何か牛乳パックとストローと袋で、
こんなん作りました。
ほとんどウチがやったけど(笑)
エラい喜んでた
 
家に持って帰ったら娘さんも作りたい~って
何が面白いんやろね(笑)
 
参観終わってから、皆でご飯食べてその後はお兄ちゃんと旦那チンは野球へ…
ウチと娘さんは実家へ~
お姉ちゃんがこっちに来てたから、姪っ子ちゃんの誕生日祝い~
初めてサーティーワンのアイスのケーキ買った!
 
見た目はいいけど…
あとの処理が大変やね…
ウチの嫌いなアイスで食べれんかったし…