2018年6月6日 ドラえもんの鉄玉ゲット | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

今日、生協さんから届きました下
image
ばぁちゃんからいいよって言われてて、ずっと探してて…
(そんなに真剣に探してないけど…)

たまたま生協で見つけてそく買い(笑)

 

 

ネットよりちょびっと安かったし!

image
こんな感じです。スヌーピーもあったけど、我が家はドラえもん派なので…
(どんな派閥や(笑)基本あんまりキャラクターもの興味ない…(*;゚;ж;゚;*)ブッ)

 

image

お釜に入れるとこんな感じ…

ちょっとシュールで笑ってしまったかお

(我が家は麦とビタバーレ入れてます。ウチが好きなので…)

 

使ってみた感想は…

お米の匂いは食べるときは気にならなかったです。

炊飯器開けた時だけちょっと鉄くさいけど…

色は若干黒くなった??(一番初めだけかも…)

 

キャラクターでかわいいけど、ちょっと洗いにくいかも…

 

って言う感じでした。

効果はよくわかりませんが、ご紹介でした~sei

 

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

 

関西も梅雨に入った模様で…

お兄ちゃんやねんけど、野球がお休みの日が増えてきてて…

今日も野球お休みで、5時まで学童で過ごして、家に帰ってくるんやけど…

ウチが最速で家に着くのが6時15分…

1時間ちょっと、お兄ちゃんにとって、フリー時間…

 

100%、Youtube見てます…ガクリ

 

別にいいやんやけど、ウチが帰ってきてからもずっとそのまま…

やる事やりなさいって言っても動かない…

宿題したの??って聞いたら、したっていうから、見たらちゃんとできてないし…

英語の宿題しないし、ヤマハの練習してって言ったら、お母さんが来ないからしないとか…

 

晩御飯嫌いやからってほとんど食べへんし…

 

今日はかなりバトったエーン