2018年2月22日 遠足と...事故発生... | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

今日は朝早くから慣れないお弁当作り…
{8417DF18-0A1F-47C9-A0E8-7C35DA8E5F1E}

野菜ほとんど入ってないやえるも

まぁいっか…

 

社会見学と言う名の遠足で、年長さんだけ、海遊館に行ったそうです。

途中、地下鉄が止まると言うハプニングがあったそうで汗

こどもらは京阪電車にも乗れたと喜んでたそうですが苦笑

 

大道芸まで見てきたそうな(笑)

行けてよかったねぇラブ

 

 

今日は実は…

入籍記念日やったんですが…

何年目になるんやろ??8年かな??

 

旦那チンが早く帰ってくるんやったら、ディナーでも行こうかと思ったけど、

おそかったしううっ...

週末にでもプレゼント選びに行こうかなぁ…

 

と思ってたら…

 

事故発生…

 

 

 

晩御飯食べて、お風呂入る前にテレビ見ながら洗濯物畳んでたら…

ゆうちゃんが急に泣き出して泣

 

大号泣…

 

なんかどうも、バランスを崩してローテーブルの上にこけた時に、

腕が変な方向に曲がったみたいで


夜やし、病院やってないし...

動かしたら大泣きやし、

何回救急行った方がいいかなやんだわ


ただ、全く腫れてないので緊急性は低いと判断して、

冷やして湿布貼って様子見ました

肘から下が全く動かせないみたい...


寝てる時に肘が動くかどうか動かしたら

寝ながら泣いてたし...

何事も無ければいいけど...