2018年2月23日 肘内障でしたm(_ _)m | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

昨日の事件...


ご心配かけましたm(_ _)m

{368B97FB-43A1-45C7-BE8F-FCC2169EF964}
お兄ちゃんの海遊館の絵
上の謎の肌色は亀やって
まぁ、水の中では肌色に見えるよね~

ゆうちゃんの腕は今日起きても症状は変わらず、
腫れなし、動かしたら号泣やったんで、
旦那チンが整骨院に連れて行ってくれました

整形外科に連れていった方がいいかなっと思ったけど、
整形外科はウチが...
嫌いなんです~

何か整形外科は...
認識違いならすんません、
レントゲン撮って、
湿布くれるだけって言うイメージしかないんですm(_ _)m

当たりの整形外科に当たった事がない...
しかも前に1回、こうちゃんが歩き始めたくらいに
転けて、足首が痛そうにしてて、心配で
大きな病院の整形外科に連れて行ったら...

「小さすぎてわかりません。」

って言われたから...
酷くない...?

様子見て何も無かったから良かったけど...


だから信頼のある、整骨院に連れて行きました。

そしたらすぐ治ったって~
よかった

捻挫かなと思ってたら、
肘内障(ちゅうないしょう)って言う小さい子供がよくなる
脱臼みたいなやつやったらしいです!!

ゆうちゃんはウチに似て、関節抜けやすいんかもね...
前にもじぃちゃんと手を繋いで階段降りてて
こけた時に手首がおかしなったことあるもんね...
それ以来、じぃちゃんと手を繋がない...


まぁ、再発せんように気をつけないとね~
って言うても自分でこけてなってるしね
{6A5616DE-90C4-4FC9-B0EA-957B84746EF7}
お騒がせしましたm(_ _)m

明日の体操とスイミングは様子みて行かせます。
全然なんて事ないみたいです