【報告】2月マタニティ&ママおしゃべりカフェ | メリコアのブログ

メリコアのブログ

メリコアはママや女性が挑戦できる場所や講座、イベントを久留米市六ツ門で提供しています。


2月マタニティ&ママ
おしゃべりカフェは

『今さらきけない!
出産のギモンきいちゃいます』

というこで、
先輩ママがきいちゃいました♡


12月から参加の
プレママさん。
2月に臨月を迎え、
いよいよ出産間近!

つわりも落ち着き
安定期にはいった
プレママさんが来てくれました。

2人とも《出産》という
未知の世界に
ドキドキワクワク!

今しか味わえないことが
いっぱい。
お腹の中の子どもを
感じるというこというのも
この妊娠期だけ。

それぞれに出産ストリーがあります。

先輩ママとして出産のときのことを
思い出しながら話をしました!






アルバ厶作りも
ワイワイおしゃべりしながら
作りましたよ♪





マタニティ写真撮影♡

その場で撮ってお渡しします。



マステやシールを使って
かわいくできました!




このマタニティ写真は
『宝物になる』と
嬉しい一言をいただきました。




もうすぐ出産ということで、
みんなで安産祈願。

元気に生まれてきますように♡




次は、赤ちゃんと一緒に
遊びにきてくれるのを
楽しみ待っていますね。

 
==================================
次回の日程↓

3月1日(水) 10:30〜13:00
岩田屋久留米店  6階ベビー休憩所前

お待ちしています♡