メリコアのブログ

メリコアはママや女性が挑戦できる場所や講座、イベントを久留米市六ツ門で提供しています。


テーマ:
こんにちは
マタニティライフサポーターの
こばやしみさきです!





{86D6A14F-DEED-4CA8-ABAB-E7F7CEFAA7DE}








先日お伝えしていました、
『マタニティおしゃべりカフェ』
無事に開催されました。





{F5AE2905-2712-47EC-99E8-1AA7EB4D1DF7}






連日の暑さでまいりそうですが、
ベビちゃんたちの力、
お腹にいるまだ見ぬベビちゃんの力は
さすがです!
みんながニコニコ笑顔なるほど
癒されます。




{AE32C38A-4EC9-49C2-8EEB-F2A45CCA9946}






毎回必ず1組以上は初めましての方が
ご参加くださいます。

『初めてなんですけど…』


うんうん!ドキドキですよね???






そんな方にも私達!
マタニティライフサポーターが
会場におりますのでご安心下さい!






今回も、ココで出会って、
実は凄くご近所さんだってことが分かって
連絡交換しているママ達もいました。






ご近所さんだった…
おしゃカフェあるあるなんです。笑









マタニティ期から参加いただいてる
Mさんのお子さんも成長が毎月分かり、
少しずつ人見知りが始まってるようで、
ママから離れると泣いてしまう場面も…





{55DDAA92-115C-4AAC-8573-4BB676A26B0A}




コレも成長の証
本当にひと月会わないだけで、
体重も増えたり。
意志が出てきたり。
本当にばぁばになった気分。







{6FA1AC65-51F9-4E5A-9875-36DDF4E4A6CB}









今回は、テーマを設けての座談会
【産院での入院生活】




マタニティの方には
実際に経験したママ達からの経験談が
とても参考になると思います。
いろんな産院があり、自然分娩、
帝王切開の場合でも生活が変わったりと、
『へ~!!!』ってなりますね(^-^)




{86BB19C1-2BF8-4C8B-AEA9-FA066BF2544D}





マタニティおしゃべりカフェを楽しみにしてくださってる方もどんどん増えてきているみたいで、私達もとっても幸せです。









来月のマタニティおしゃべりカフェ
同じく、第一水曜日の
日程:9月6日
時間:10:30〜12:30
場所:岩田屋久留米本館6階
           ベビー休憩所前スペース




{4B5F7984-BF1E-41B9-9161-25C5B866DF71}







皆様のご参加楽しみにしております♡♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。