筑後姉妹、報告会終わりました!! | メリコアのブログ

メリコアのブログ

メリコアはママや女性が挑戦できる場所や講座、イベントを久留米市六ツ門で提供しています。

9月から始まった、

マチをつくる。筑後姉妹project

今日は、最後の報告会でした。









毎月、勉強会とミーティング。

現場での実施。

全てを終えての今日、練習にミーティング

本当に皆さん頑張りました!!

司会を全てに渡りさせていただきましたが、涙が出そうになりながら皆の生き生きとした顔を観ていました!!





その報告会もたくさんの方にみていただき、
来てよかったと言ってもらえ更に嬉しくなりました!!

筑後姉妹は、永遠よ!!

最後には修了証を貰って記念撮影♪


コミュニティセンター
カントリー.F



公園
GTP



伝統工芸
かすり兄妹




旅する乙女



関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!


これで終わりではありません。

新筑後姉妹として、またお目にかかります♪(≧∇≦)

それまでお楽しみに~♪