ピアノオフ会 | OJAI MOON ~オーハイ☆ムーン~

OJAI MOON ~オーハイ☆ムーン~

カリフォルニア発のハンドメイドジュエリー【ラブヒールズ】の魅力を中心に、日々の素敵な発見を綴るblogです!

成人の日は、東京地方は何年ぶりかの大雪でした

そんな中出掛けた先は、ピアノ・アーティスト谷真人さんのピアノオフ会。
ピアニストではなく、ピアノ・アーティストなんですネ

パリで行われたアマチュア・ピアノコンクール優勝を機に、会社員からプロの音楽家へ転向された谷さん。

ジャンルは、クラシックからポップス、ジャズまで、また演奏のみならず、作曲・編曲や、曲のイメージをコンピュータ・グラフィックスにしたり…と、多彩な活動をしています。

谷さんとは、かれこれ10年程前、私主催のパーティーで、ピアノ演奏をしていただいたご縁でした。。

谷さんと藤井裕樹さん(トロンボーン奏者&作編曲家)のジャズ演奏で締めくくり

ピアノ・アーティスト谷真人さん


2次会のお茶会で、谷さんがピアノの生徒さんに、音楽への想いを熱~く語っていたのが印象的でした。

やっぱり、好きなことをやるのが一番

"ワダス"は聴くだけで、失礼しました~