【買ってみた】ユニクロ/ワイヤレスブラ&シームレスショーツ【レビュー】 | 浪費家!毎日気ままライフ★

浪費家!毎日気ままライフ★

浪費癖のある30代主婦が、ミニマリストを目指しながら日々頑張っていることを全力でアピールする✨
イラストの練習も兼ねて色々描いてます(*´꒳`*)
オタクです

先日ユニクロで、

ワイヤレスブラ

エアリズムウルトラシームレスショーツ

を買いました👏✨

 

 

 

 

 

 

数年前までは

ちゃんとした下着屋さんで

パイに合ったブラをしていたけど、

ラクチンが一番ですよ物申す

 

確かにパイのカタチは綺麗に見えるけど、

ラクチンが一番ですよ物申す

 

 

大事なことなので2回言いましたニコニコラブラブ

 

 

今回初めてユニクロで下着を買ってみました。

(それまでは天下のしまむら様にお世話になってました)

 

 

ブラの方はDの80なのでXL。

(サイズだけ見るとデカいなXL!!)

 

 

はて、パンツは???

 

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

 

Lなのかい?

Mなのかい?

どっちなんだい?

 

え----ンむ!!!!

 

この前M買って失敗したくせに真顔

ダウン下記参照ダウン

 

 

 

いや、パンツは大丈夫でしょ。

今まで履いてたパンツMだもん。

ということでMを買いました指差し

 

んで、帰って着てみた姿がこちら!

 

笑 閲覧注意 笑

 

目に毒なのでイラスト化したけど、

それでも目に毒www

 

 

入ったけど、

色々はみ出たー爆笑

 

はみ出た尻の肉がすごいんじゃ。

 

ニコニコでもでもニコニコ

 

こんなんだけど!!

締め付けられてる感ZERO目

ジャストウエストだから

お腹まですっぽり!

安心と信頼の包容感ニコニコキューン

 

下着モデルって

みんなほっそいよね〜。

35歳+デスクワーク+運動不足。

これが現実さ。

(体型管理してる方尊敬します!!)

 

注意点としては、

お尻に食い込んでくる。🍑

グイグイくる。🍑

めちゃめちゃグイグイくる。🍑

 

普通のパンツでも食い込んでくるけど、

シームレスタイプは特に食い込み激しいよね指差し

 

…Lサイズだったら

こんなことはなかったのだろうか真顔

 

試しに1枚買っただけなので、

次はLサイズを買ってみようと思います!

 

 

ブラは文句なし

快適!!

以上!!

ちゃんと乳首の存在を消してくれてるよー酔っ払い

 

 

イェア

真顔花

 

 

どちらの商品も

買って良かったなと思いますチューラブラブ

 

 

そろそろ自分の体型から目を逸らさず、

現実を受け止めねば……爆笑