【買ってみた】クラシエ/マー&ミーリンスインシャンプー【レビュー】 | 浪費家!毎日気ままライフ★

浪費家!毎日気ままライフ★

浪費癖のある30代主婦が、ミニマリストを目指しながら日々頑張っていることを全力でアピールする✨
イラストの練習も兼ねて色々描いてます(*´꒳`*)
オタクです

義母オススメのシャンプ一を

定期コースで買っていたけど、

いかんせん

高い!ネガティブ

 

2ヶ月で3200円!

しかも2ヶ月もたない不安

(結局新しいのが届くまで

メリット使ってた奴🖐️)

 

髪と体には良いかもしれんが、

いかんせん

高い!ネガティブ

 

お財布にも優しいシャンプーはないかと

色々と調査したところ…

見つけました👏

 

 

ダウンそれがコチラダウン

 

クラシエ

マー&ミー

リンスインシャンプー

 

ミニマリスト関連の動画で見た

浮かせる手法も真似してみたちゅー

キャンドゥのボトルフックを装着💕

 

 

しかもこれー!

顔も体もいけるんですって目ラブラブ

やーーん合格節約節約ゥゥゥ!

 

 

これがあれば、

洗顔もボディソープも

不要なのでは!?!?

と思って、体も洗ってみましたニコニコ

 

 

感 想

ネガティブなんかヌルヌルするネガティブ

 

 

爆笑  爆笑  爆笑

 

スベスベってことなのかな?えーん

スベスベとは違う気がする…。

私はヌルヌルした感覚が取れなくて、

あんまり…でした

(個人差があるのでしょうね。)

 

本来の役割である

”シャンプー“として

使おうと思いました!✨

キシキシ感もなく

とてもGOODデスお願い飛び出すハート

 

 

オススメのリンスインシャンプーがあれば

教えてくださいませ〜音譜

 

 

いつもまとまりのない文章で

申し訳ないですえーん

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたニコニコ愛