【買ってみた】ユニクロ/UVカットフレンチスリーブセーター【レビュー】 | 浪費家!毎日気ままライフ★

浪費家!毎日気ままライフ★

浪費癖のある30代主婦が、ミニマリストを目指しながら日々頑張っていることを全力でアピールする✨
イラストの練習も兼ねて色々描いてます(*´꒳`*)
オタクです

今月頭にユニクロで

UVカットフレンチスリーブセーター

を買いました👏

 

 

 

とっっても可愛い❣️

カラーも5色展開❣️

迷っちゃう〜ニコニコラブラブ

 

んで、

悩みに悩んだ結果

カラーはグレーを選びました。

  

 

 

🐷 私の情報 🐷

身長:162cm

体重:55〜56kg

洋梨タイプ

 

 

 

普段サイズはMなので

Mを購入。

 

家に帰って着てみると…

 

 

 

めっちゃ腹出るーーー爆笑

これでも一生懸命凹ませてる!

 

www

 

XLでもよかったかもしれない。

 

写真撮るために

腕を上げてるからでしょ?

と思うかもですが、

腕を下ろしても

✨腹が出る✨

 

www

 

ユニクロのレビューを見ると、

ちょうどいいと書いている方が多く、

私の体型の問題かなと思いました昇天

 

 

でも

とっても可愛いので

上着等を使って

腹を隠したいと思います!!音譜

 

 

ミニマリスト目指してるのに

また服買っちゃったぜ( ◠‿◠ )

 

 

試着するのが一番ですが、

サイズ選びは慎重に指差し笑