あ〜、スランプ (T_T) | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

一昨日、ニャンズ黒猫達の
チェックアップがありました。
 
image
 
二匹共体重もさほど変化もないし、
体調も良好。
 
シニアなので何が起こるかわからないので
チェックアップもまた3ヶ月後。
 
image
 
ハウルは
数ヶ月前に軽いストロークが出たので
薬は毎日飲んでいますが元気です。
 
病院では私の腕に顔を埋めて
隠れているつもりだったのでしょう。
 
そのしぐさが可愛くて愛おしいです。
 
一緒に過ごせることに感謝。
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
いつも行っているトレーダージョーズ。
改装しているな〜と思っていましたが
昨日、寄ってみたら、
わぉ、広〜い!!

 

 

通路が広々としていました。

 

今までだと一方通行しか出来ない位

通路が狭かったですがこれなら大丈夫。

 

ただ、どこに何があるのかしばらくは

迷いそうです。

 

 

(↑これ)

外で売っていた、メキシカンっぽい犬の鉢。

妙に気になっています。

 

 

さて、ワイヤーラップ・・・・。ガックリ

 

二度の失敗でスランプ状態です。

 

ぱっと見、巻けそうだなと思って

巻いてみると、微妙に左右の高さが

違っていてワイヤーを巻くと

左右のバランスが悪く、私には

何をどうやっても見栄えが良くならず

ギブアップしました。

 

次回、自分で石を買う時は

石のバランスをちゃんと見ないと

いけないと思いました。

 

いや〜〜〜難しい。チーン

 

それでピアスを作りました。

GEM FAIREで買った綺麗な

グリーンアメジスト。

 

 

こういうのであれば割とサクサクと

出来上がるのですけど。(笑)

 

 

 
この石屋さんの石は本当にどれも綺麗で
見ているだけでワクワクしてきます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
見ているだけでワクワクなんて
一番、簡単に周波数が上がりそう。(笑)
 
 
 
やってみないとわからないことって
色々ありますよね。
 
一つ一つが学び。
 
理解が出来ると喜びになります。
 
そこ、大事。(笑)
 
今日も老体にムチでちょっと
ワイヤーラップ頑張ってみようと
思います。おーっ!
 
 
 
 
 
 
良かったらお願いします〜🙏
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 
 
 
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村