投げ出したくない | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

楽しいことから優先しまいがちですが

やることがあると気がついてしまうと

急にやる気を失くしてしまいます。汗

 

image

 

でも遅くなれば良くないことも

わかっているので

さっさと済ませてゆったりとした

気持ちで好きなことをしようと

思いました。

 

 

スランプだったワイヤーラップ。

 

均等の大きさであればなんとか

イケるのでやっぱり作ってみようと

アメジストでワイヤーラップやってみました。

 

 

石の周りにはアメジスト、モルガナイト、

ジルコニアを入れたんですけど、

これ、かなり面倒な作業なんですが

出来上がってみたら

うふふ、可愛い💕と思いました。(単純)

 

 

 
11月のイベントで販売するか、
娘のプレゼントにするか、
もう一つアメジストがあるので
作ってから悩もうと思います。
 
失敗すると余計にやりたくなる
性格もいかがなものかなと思いますが、
諦めたくないと言う思いで
練習しています。
 
ずっとやってみたかったことの
一つだから、やっぱり途中で
投げ出したくないなと思うのです。
 
ワイヤーラップを教えてくれた師匠が
「場を踏むしかないのよねぇ」
と言う言葉が染みます。笑い泣き
 
 
 
さて、やるべきこともやりましょう。(笑)グー
 
 
 
 
 
 
 

良かったらお願いします〜🙏

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村