形が可愛いローズクォーツ♪ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今朝7時半過ぎに地震があったようです。

マグニチュード5だとか。

 

娘から「地震!」とテキストが来て

「?」になった私・・。

 

その時間、ウォーキングで外に

居たため気がつかなったようです。汗

 

息子も大きさにびっくりして

私の部屋のドアを開けたらいない・・・。汗

と焦ったそうです。😅

 

image

 

LAもしばらく大きい地震が来ていないので

今まで以上に防災のための準備を

考え直そうと思います。

 

使わないで済めばそれでよ良しですしね。

 

 

 

 

今朝は久しぶりのこの番号を見ました。

 

 

何度か書いていますが

私はこの番号が出始めると

ちょっと覚悟が入ります。あせる

 

「555は、あなたの人生に起こる重要かつ

必要な変化を告げています。

あなたにプラスの影響を与えていない

「古いもの」を手放す時が来たという、

天使からのメッセージ。

 

あなたの人生に入ってくる「新しいもの」

に対して前向きな姿勢と考え方を保ち、

現れる機会に対してオープンな

心を持ち続けてください。

すべてには理由があり、

偶然に起こることは何もないと

いうことを覚えておいてください。」

 

変化の番号なので身を任せるしか

ありません。

 

良い方向への変化に期待です。

 

 

さて、ワイヤーラップ。

今回はローズクォーツ。

 

 

形が可愛いドロップ型。

 

小さい石はクリソプレーズやパール。

 

 
スクエアのワイヤーの方が見栄えもいいし
石のピッタリ来ます。
 
しかし、小さい石達が雑な
付け方だったと反省です。汗
 
作る段階から丁寧に!ってやつですね。
 
あ〜〜、練習、練習。(笑)
 
 
 
 
 
 
 

良かったらお願いします〜🙏

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村