一目惚れした石 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

おサボり中だったウォーキングへ

早朝に行きました。

 

既に太陽の日差しが強くなっていて

汗ばむくらいでした。

 

これからの季節はちょっと

厳しいウォーキングになりそうです・・。あせる

 

 

 

今日もまた新しい石達が届くのですが

インドから届く予定の石は

思った以上に時間がかかり、

「いつ発送してくれますか?」と

質問したら

「今日発送します」と返事が来ました。

 

その上に私が注文した大きさの

石がないのでもう少し小さいのを

2個あげるからどう?と。(笑)

 

もう面倒臭いのでそれでいいよと

返事をしたのですが、

注文してから12日以上経ってから

今、連絡する??

のんびりなんですね。汗

 

別のインドの会社は恐ろしく

早く発送してくれたので

全てとは言いたくないですが

大量に注文しているわけでもないので

もう少し早く送って

くれないものでしょうかねぇ。

 

宝石緑

 

 

先日届いたグリーンムーンストーンで

ブレスレットを作りました。

 

 

ブルーに見えたり、グリーンに見えたりする

石で一目惚れ。ラブ

 

ロードクロサイトが良い塩梅に

味を出してくれました。

 

作り終わってからお揃いのネックレスも

欲しいかも♪と作っちゃいました。

 

 

チェーンがね、可愛いんですけど、

チェーンの穴が小さすぎて

通らなかったので少々ビビりました。

 

 
最終的にはピアスも。ウシシ
 

 

 

グリーン ムーンストーンは、平和、

穏やかさ、繁栄、豊かさ、

バランスを意味します。

 

感情の安定をもたらし、

潜在意識や直感的な感情と

つながるよう促します。

そして、答えが必要なときや、

自分の内なる知恵を

信頼したいときはいつでも、

グリーン ムーンストーンは

間違いなく完璧なガイドになります。

 

 

素敵!💕

 
ナゲッツ型は今まで余り作ったことが
なかったのですが最近マイブームに
なっています。

 

 
友達にも勇気と希望が出るような
ブレスレットを作る予定なんですが
石が見つからず、そこから
悩むことになりそうですが
それもまた楽しいかも。飛び出すハート
 
 
 
 
良かったらお願いします〜💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村