ホッとしました | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

ここのところ、お店の前で売っている

植物を見る度に欲しいな〜と

思っていたのですが、

やっぱり買おう!と思って

ミニバラを買ってきました。

 

 
お花があるっていいですよね。💕
 
 
image
 
 
昨日の記事の友達ですが、

 

 

電話で話しをする事が出来ました。

 

長い間話しをしなかった間の

出来事を含め、今の状態を聞きました。

 

声に力があってひとまず

ホッとしました。

 

本人いわく、

「私はまだ死ぬ気はない。」と。

 

本当に本人と話せて良かった・・。えーん

 

去年から違和感があったものの

あれよあれよと言う間に

進行していたそうです。

 

今も二週間おきのキモセラピーがあって

その時に吐き気がちょっとね・・と

言っていましたし、

寝られないんだとも言っていました。

 

食事は固形物が喉を通らないそうで

点滴で補っているそうです。

 

大変な状態は状態なんですが

声にハリがありそれだけでも

希望があります。

 

昨日は電話が来るまで悶々としながら

アクセサリーを作っていたのですが

(そうしないと落ち着かない)

3セット作ってしまいました。(笑)

 

どこまでできるのかわからないけど

今できる事はやっぱりヒーリング。

 

これから毎日好きな時に

ヒーリングを受け取れるように

設定したので受けるように伝えました。

 

吐き気と戦う時、辛かったら言って!

即、ヒーリングするからとも

伝えました。

 

今朝、連絡が来て

まとまった睡眠ができたと。

それだけでも嬉しいです。照れ

 

寝られないって辛いですよね・・。

 

ほんの少し、ホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

良かったらお願いします〜🙏

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村