サポートを受けていると実感 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

現在気温16℃。低いっ!

午後になると太陽が出てくる模様。

 

 

 

日本の実家の方の天気を見たら

雨が非常に多いですね。

 

もしかしてもう梅雨なんでしょうか??

 

 

 
昨日、息子がハイキングへ行くため
買いたいものがあるのからREIへ
行きたいというので行ってきたのですが、
セールということもあってなのか
もう店内、人でいっぱいでした。
 
ごった返すというのはこのこと。
 
みなさん、キャンプへ行くのでしょうね。
 
明日のメモリアルデイを境に
アメリカは夏になるそうです。
 
その息子、なにやら喉が怪しいと
言っていたら的中で
風邪を引いたようです。
 
只今、寝込み中。
 
せっかくのハイキングは延期に
なったようです。
 
でもこれ、日本で引かなくて良かったと
母は密かに思っています。
 
短い滞在で寝込んだから
がっかりですもんね。
 
 
カギ
 
 
そして私はこの買い物の後に
駐車場に止まっていた車、左右2台が
「092」だったのを見ました。
 
 

「092」のメッセージは、

あなたにとって今が具現化するための

重要な時期であるため、

あなたが天使たちによってサポートされ、

導かれていることを示しています。

 

 自分の道に沿って必要なもの

すべてを実現するために、

自分の最も高い精神的な目標と

願望について考え続けてください。 

 

神聖な人生の使命と魂の目的を

達成するとき、自分自身と

宇宙エネルギーへの

信念と信頼を維持してください。

 

あなたが最近の人生で何かを

置き忘れたり、失ったりした場合、

宇宙は今、それを置き換えるための

「より良い」何かを具現化させている

ことも示唆しています。

 

 これがあなたの長期的な利益となり、

あなたの人生に充実感と幸福を

もたらすと信じてください。

 

 

最近気がついたのですよ。

 

私自身が知らなくても、私の周りが

色々サポートをしてくれて

気づかないうちにことが済んでいたり

スムーズに動けるようになっていたり

することが結構あるんだなと。

 

後で気がついたりすることが

多くなってきました。

 

些細なことから大変なことまで

色々サポートを受けていることに

日々感謝するようにしています。

 

結局、全てはなるように

なっているのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

良かったらお願いします〜💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村