It's a small world! | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今日は朝から珍しく晴れています。

 

なんかちょっとお疲れ気味な私。

 

なんだか

これをしよう!あれをしたい!

という意欲がないんです。汗

 

ちょっと迷っている部分も

あるのかもしれません。

 

 

 
さて、ちょっとびっくりしたことが
ありました。
 
ニュースにも出ていましたが
大谷選手がお家を買った話し。
 
日本でも友達に
「大谷選手って〇〇に引っ越したんだね。」
と言われて、
「そうなの?知らなかった。」
と答えていた私。
 
旦那Tくんにも教えたら
「住所知っている?」
と聞かれて知るわけがない。
 
知ってどうするのだ?(笑)
 
でもその噂になっていた市とは
別の市に家を購入したと
ニュースに出ていたので
それをTくんに知らせて
ネットニュースを読んだTくん、
「えー?!」という声を出しました。
 
なんと、大谷選手が購入した家の
前のオーナーはTくんの同級生で
一緒に子供の頃アメフトをしていた
人で現在コメディアン。
 
場所も私達が所有している山の中の
土地から割と近い場所なんです。
 
ま、ガンズアンドローゼスの
アクセルが最初に結婚した人も
Tくんの同級生で子供の頃
リバーフェニックスと3人で
遊んでいた子だよ!と
驚いていたこともあります。
 
みんなどこかで繋がっているんだね。
 
(実は、大谷選手の奥様も私の弟の会社の
社長さんの娘さんの知り合いかお友達らしいです。😅)
 
この話しを聞いた息子もTくんも
同じことを言っていました。

「It's a small world!」と。(笑)
 
 
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村