レイクタウンへGo〜! ② | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

またもやレイクタウンへ行ってきました。

 

これで何度目でしょう。😅

結構行ってます。

 

今日はメガネ屋のJin’sへ行来ました。

買うつもりではなくて

ちょっと話しを聞こうと思って

行ったのですが・・・。

 

メガネのレンズを加工して貰うと

暗い所ではサングラスになるという

レンズがあると友達から聞いていたので

話を聞きに行ったら、最近のレンズ問題で

出来上がりにかなり時間がかかる事がわかり、

思わず作ってしまいました。あせる

 

今作ってもレンズによっては

二週間もかかるそうです。

 

担当してくれたお姉さんがとても

気さくで気持ちの良い人だったので

素敵な買い物ができました。

 

LAで車の運転中にメガネだと時間が

悪いと日差しが強くてサングラスが

欲しくなるのですが、オーダーした

メガネは日差しによって色が

変わってくれるので心配がありません。

 

どうやらアメリカのJINSには

まだ無いようです。

 

日本はメガネを作るのが

とても簡単なので本当に便利。

 

出来上がりが楽しみです。

 

それからあちらこちらと

歩いてみました。

 

寄る店で見る物、全部が素敵で

あれもこれも欲しいと思いつつ

持って帰れないので、眺めるだけ。(笑)

 

ペットショップへも寄ってみました。

 

ケージも可愛い😍

 

これだったら中に入れやすいし

欲しい!と思いました。

 

チュールも沢山!!

どれを買って帰ろうと猫達の

顔を思い浮かべながら考えました。

 

ちょっと高くなった気がしましたが

アメリカで買うよりも、ずっと安いです。

 

 

最近、スヌーピーブームが娘に

来てまして、どれが良いだろうと考え中。

 

でも今日一番嬉しかったのが

キンモクセイのエッセンシャルオイルと

練り香水を見つけた事。

しかも70%オフ!

もっと買えばよかった。(笑)

 

 

 
歩き疲れて休んでいたら
息子から電話していい?と来て長電話。
 
その後旦那Tくんから電話がきて
また長電話。
 
後半は何の為に行ったのか
分からなくなりました。😅
 
 
明日は小学校からの友達と
浅草巡り♪
 
楽しみです〜〜💕
 
 
 
 

良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村