ツールも大事 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

結構暑くなっていますね。あせる


でも私には丁度良いお天気で楽ちんです。爆  笑

 

 

昨日、ワイヤーラップを

習った時に色々な石屋さんを教えて頂き、

参考にさせて頂いているのですが、

行ける所と行けない所があるので

行ける所は計画中です。

 

 

そして今回痛感したのがツール。

 

私もLAでインストラクターの方に

色々教えて貰きニッパーなどは

ドイツ製がいいとか、

小さめのツールを使った方がいいとか
教えて頂いた上で購入したのですが
私が購入したものは
やっぱり丸ペンチはちょっと太いかな?と
思っていたのです。
 
やっぱりワイヤーラップを巻くのは
もっと細い方が綺麗だとわかったので
購入しました。
 
 
ニッパーはドイツ製でもOKだと思うのですが
せっかくペンチと丸ペンチを
買うので揃えてみようと思いました。
 
この丸ペンチ、かなり細いです。
アメリカでこの細さは
見つからないかもしれません。汗
 
グリップも丁度いいし、とても楽。
昨日の夜オーダーして今日届くとは
流石Amazon。(笑)
 
このツールでまた何か作りたくなっています。チュー
 
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村