念願のワイヤーラップ  | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今日は念願のワイヤーラップ講座で

新宿まで行ってきました。

 

新宿なんて何年振りでしょう?

 

当然、駅に着いてから迷い、

かな〜りのおのぼりさん状態で

ウロウロしましたが、

なんとか外に出て頼りにしている

Google mapに助けて貰い無事に到着。

 

 

今回お世話になったのは

プルミエールのひろみさん。

 

 

とても素敵な方でした。💕

 

 

ひろみさんの作品も見せて頂きましたが

どれも綺麗〜。ラブ

 

 

 

私が今回作った作品は、

 

ターコイズではないのですが

この石に惹かれて巻いてみました。

 

ひろみさんは一つ一つ丁寧に

教えてくださいました。

 

可愛い花の作り方やビーズで

葉っぱを作ったり

なんとか仕上げましたが

慣れない私は結構大変でした。

 

「慣れと何回も練習する事で

上達します」と言っていましたが

何事も同じですね。あせる

 

 

(ひろみさんが撮ってくださった写真)
 
14kgfで巻きましたが
いつも作るピアスやブレスレットでも
14kgfは使いますが、余り手が汚れる事は
ないのですがワイヤーラップで
14kgfを使うと手がかなり汚れる事に
びっくりしました。
 
これは新しい発見です。
 
このワイヤーラップ、
一回でこなす事は不可能なので
今週また教えて頂く事になっていますが
帰るまでに上達したいです。
 
そして日本で石やワイヤーを
どこで購入すればいいのか、
ツールもどこの方がいいのか
色々教えて頂けたので
買い揃えて帰りたいです。
 
 
ひろみさん、本当に可愛くて
素敵な先生でした。💕
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村