こんなところで・・・(*≧∀≦*) | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今日は気持ちの良い日です。

気温も20℃。

 

 

image

 

 

去年は出なかった花粉症。

今年は少し出ています。

 

今回は鼻よりも目。

 

克服したと思ったけど

まだなようです。

 

COSTCOへ買い物へ行って

車を見たら黄色花粉が

積もっていました。ガーン

 

恐ろしい光景・・・叫び

 

どおりで目が痒いわけだと実感。

 

目が痒い時にアレルギーの薬を

飲んでも余り効かないように思います。

 

目薬も購入しました。

 

 

🛌

 

 

今回の引越しでベッドも一新し、

どこの会社がいいのか迷いましたが、

私はここがいいなぁと思ったのがDreamCloud。

 

 


 

マットレスは大きいままでなく、

箱に入っていてビニールを

開けると収縮していたマットレスが

どんどん膨らんできて大きくなります。

 

これは便利かも。

 

フレームもリモコンで動かし、

足を上げたり、頭を起こすことが

できるタイプにしたんですけど

ちょっと今、流行っているのかな?

 

しかし、なんか病院みたいねと

息子と笑ってしまいました。

 

寝心地はと言うと、少し硬めですが

その上にメモリーパッドを

引いたので、丁度いいかなと思います。

 

面白いな〜と思ったのはフレームの

リモコンが入った袋にフラワーオブライフが

書いてあったこと。

 

そしてベッドの下には

シードオブライフの模様。

 

 
この模様は、ひとつの受精卵が分裂していく
初期段階とほぼ同じで
この形までは、生きとし生けるもの、
全ての生命が同じ形なのですが
こういう模様をさりげなく
つけていることに
面白いな〜と思いました。
 
こんなところでお目にかかれるとは
思ってもいませんでした。
 
今、スターシードの方が多い世の中かも
しれませんね。
 
知らない方は調べてみて
くださいね〜。
 
フラワーオブライフも是非🎶
 
 
 
 

良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村