多才な人 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

昨日は実はジュエリークラスだったのですが

旦那Tくんが娘のために購入した

SHEN YUNを観に行くことになり

クラスに参加できませんでした。

 

 

image
 
私としては何故第三土曜日なのだ??と
攻めましたが、チケットはなかなか取れず、
恐ろしく高くて行くしかないと腹を括りました。
 
 
しかしですね、
中国古典舞踊は素晴らしく
見入ってしまうことが多かったのですが
なんか宗教だよなぁ〜と思いました。
 
NYが拠点らしいですが
本国では認められない思想なので
公演ができないようですね。
 
古典舞踊で惹きつけて
自分達の思想を理解して貰いたい、
それがこの公演の意味なのかも
しれません。
 
SHEN YUNってそういうことだったの?と
今まで興味がなかったので
知ろうともしていませんでした。
 
また行くか?と聞かれたら、
もういいかなというのが答えです。
 
 
ダイヤモンド

 

 

さて、これはなんだと思いますか?

 

 

ジュエリークラスでご一緒の方に

作って頂きました。

 

お料理、お菓子作りなど多才な方が

多いのですが、この方はクラフト。

 

私には作れないので作って頂きました。

 

 

答えはマカロンみたいなメジャー。

 

 

 
こういうのをサクっと作れるなんて
素敵です。💕
 
これでこれからのジュエリークラスで
使うのが楽しみになってきました。
 
そしてもう一つ、お土産用のネックレス、
忙しさにかまけてまだ作っていない
ことを思い出しました。あせる
それも仕上げないとと思っています。
 
イメージが湧くことを願って。桜
 
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村