ミラクルだわ♪ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

毎日時間に追われています。あせる

 

しかも夏時間になったら起きられない。あせる

 

やることが沢山あるのに困ってます。あせる

 

 

ふんわりウイング

 

 

そんな中、今日はトレーダージョーズへ

行ってきました。

 

在米の方はご存知のとおり、

トレジョーってキャッシャーが

背中合わせになって設置して

ありますよね。

 

店員さん同士のやりとりもし易いですし、

アメリカでは良くある光景ですよね。

 

 

 

会計をしている時、

何気に合計金額を言った店員さん。

 

 
たいして買い物はしてなかったのですが
店員さん同士が騒ぎ始めました。
 
話しを聞いていなかった私。
一瞬、???マークが浮かびました。
 

店員さんが私に

「向こうのお客さんとあなたの合計が

同じ$23.93なんだよ!!」

と言うではありませんかっ!目

 

目の前のお客さんの合計を
見たら本当に「$23.93」だったのです。
 
幾度となく、数字のミラクルを
見せて貰ってはいるけれど
ここまでする???と思いました。(笑)
 
これがミラクルではなかったら
何でしょう?(笑)
 
店員さんが「これは凄いことだよ!
きっと今日は良い日だよ!」と
言っていたので
「私もそう思う。😊」と言いました。
 
いや〜驚き!
 
ちなみにこの「2393」の意味ですが
 

 

 

人生の一部が終わりに近づいている

と感じている場合

重大な前向きな変化が起こるか、

素晴らしい新たな始まりが目前に

迫っていることを意味します。

 

 バランスを保ち、穏やかで調和の

とれた状態を保ち、

愛と感謝の気持ちを持って

「古いもの」を手放し、

「新しいもの」をあなたの人生に

迎え入れましょう。

 

あなたの人生の目的は、

生まれ持った能力、才能、

コミュニケーションスキルを

使って他の人に教えることで

あることを知ってください。

 

 創造的で楽しく、

愛情を感じられるよう

なことをしてください。

 

そうすることで、

よりポジティブな

経験を受け入れるために

自分自身を開くことができます。

 

 

まさに今の私は「古いもの」を捨てて

「新しいもの」を受け入れている状態です。

 

image

 

これからも新しいことを受け入れ、

更なるステップアップのために

どんどん進もうと思っています。

 

しかしね、時間が圧倒的に足りないと

感じています。

 

1日の時間も生きている時間も

足りないです。あせる

 

日本まであと2週間余り。

本当に時間が足りません〜〜💦

 

 

 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村