念願の・・・ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

引越しの片付けも着々と進み、

だいぶ落ち着いてきました。

 

image

 

でも、昨日からのデイライトセービングで

時間が変わった為、疲れも溜まっていた

のもあって今朝は起きられなかった〜〜。あせる

 

目が覚めてびっくりしました。にやり

 

 

🚰

 

 

明日設置予定だった念願の

パイウォーターが今日付けて頂ける

ことになり、来て頂けました。

 

 

 

念願のパーイウォーターの蛇口。(笑)

 

どこにつけるのかと思っていたら

食器洗い機のドレンの部分を

外して専用の蛇口をつけて貰いました。

 

食器洗い機のドレンなので

当然、食器洗い機は使えなくなります。

 

やはり多くの日本人は

食器洗い機を使っていないらしく

私もその一人なので何の問題もなく

取り付けて貰えることが

できましたが食器洗い機命!の

人には不向きですね。(笑)

 

なので卓上ではなくシンク下に置く

フィルターです。

 

 
今まで色々考えましたが
還元水はアルカリ水なので私には
不向きなようですし、水素水も
なんだかな?ということがわかったので
今回、パイウォーターにしたのですが
一つはペットボトルの購入をやめたいと
思っていたし、COSTCOで買ってくる
ミネラルウォーターも重いし、
最近では価格がかなり高騰しているので
やめたいと思っていました。
 
それとパイウォーターは
 
「πウォーターは地球上の生き物の細胞内部に
ある水とほとんど同じ働きをする微量の
二価三価鉄塩 ( 自然界の産物で、植物の種子などに
入っている) に誘導された水のことです。」
 
「名古屋大学農学博士の山下昭治先生が
発芽の研究をしている最中に偶然発見」
されたらしいのですが、
発芽って言えば勉強したいと
思っているジェモセラピーと
同じではないですかっ。
 
色々効果があるみたいですが
パイウォーターで炊くお米は美味しい
とのことで早速炊いてみましたが
本当にふっくらとして
美味しいお米が炊けました。
 
ペットの飲み水にすると
毛艶や良くなり、排泄物の臭いも
軽減されるそうです。
 
色々とメリットがあるので
これから毎日飲んだり使うのが
楽しみになりました。
 
全米に発送してくださるそうです。
 
興味がある方は問い合わせてみて
くださいね。
 
 
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村